3月31日(金曜日)の日記だよぅ。 | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんにちは!セイントマリアだよドキドキ

 

寝起きにシケモクしちゃって、それからタバコ吸ってない。

禁煙2日目タバコ禁煙神社富士山たばこ吸いたい禁断症状出る。

常にたばこを吸いたい欲が支配する。

 

シケモクを銜えただけでも味がする。落ち着く。

 

食後のシケモク吸っちゃった。でもたばこは買いに行ってないぞ。

 

1日吸ってたたった10本を我慢すればいいこと。

 

それが簡単にできない。船日本

 

簡単にタバコが吸えなくなった時代パチスロもダメ

 

値上がりしたタバコ。消防車救急車パトカー

 

やめ時なんですよね、本当に心臓痛くなって。

 

富士山リボン口紅サンダルダルマ日本国旗手脳みそすっぱりとやめられなかった

 

禁煙2日目。WWWWWWWW

 

 

 

 

128円くらいの麺づくり。お野菜味噌。これがめちゃ美味しくて

後入れ濃厚生味噌に粉末。玉子縮れ麺がスープに絡んで最高。

これは、今日のお昼だよ。翡翠にお金使って、お金が無いので

安い物食べているよ。趣味が、石でお金がいくらあっても足りないの。

翡翠が好きだよ。サラリーマン平均年収の世帯だよ。

ても私は月5000円のお小遣い。タバコ代があるからだ。

それで、ちょっとずつ翡翠を集めて、翡翠ライフを送っています。

今、ミャンマーでも翡翠が採れなくて、色付きの翡翠は値上げしております。

翡翠バングルがフリマで、数千円で買えますから、月1本だとして

現在10本くらいの翡翠バングルを所有しております。

ちまちまと数千円で買った翡翠バングルが多いです。

 

翡翠バングル大好き。着けてみようっと。

 

翡翠バングルつけてみた。なかなかいいんじゃないの~?春らしいパステルカラーデレデレ

1番上の細いバングルはミントちゃん。2800円でした。真ん中の翡翠バングルは

傷有でした、よく見たら1か所じゃなくて何か所も傷がありました。質はまぁまぁ良い。爆笑

というか、緑色が付いていて、2980円の翡翠バングルはなかなか出品されない。

太さもあるし普段使いにいい。ごめんね値下げ交渉中に買っちゃって、返事が無かったから。

これは傷があるけれど、買っておいて正解。ちょこっとうるみがあり艶々のバングル

白とアップルスポットのコントラスト。翡翠らしい可愛いアップルスポット。

アイシー翡翠。高価なだけあって質が高いです。

翡翠ペンダント。正面龍。宝物屋さんでラベンダー翡翠として買ったけどね

結果は真っ白でした。5800円もしたのにうるうる。泣くうさぎショボーンキョロキョロひょっとして

写真下手。販売画像では濃いラベンダー翡翠だったのですが・・・グラサン

 

まあ今回届いた2980円のバングルも当たりだったからよしとしょうぶちゅー

 

旦那さんキャンディー口にほおって来たWWWWWWWWW

 

飴ちゃんじゃないんやータバコ吸いたいけん!

 

暴れる心を落ち着かせて。大泣き
_______ ________ _______ _________ ________ ________ 

ふんわり風船星オーナメント小腹が空いてきた。オーナメントふんわり風船星

果たしてたばこはやめられるのか。心臓痛くなってねとうとう禁煙。

Cruz Cristã, Igreja, Papel De Parede Da área De Trabalho png transparente  grátis 

❖南無南無AMEN❖