3月30日(木曜日)の日記だよぅ! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんばんは!セイントマリアだよ。ドキドキ

 

午後3時まで寝てしまった。どこにそんな主婦おる。

 

ただ今、禁煙チャレンジ中。お風呂後の1本が無くて

耐え忍んでいるところです。

 

タバコをやめようと思った理由。ちなみに過去何度見も禁煙を

試みていますが、尽く失敗しています。

 

禁煙理由禁煙

 

①最近心臓が痛い。救心を飲んだりしてた。脳みそ

 

②買いに行くのがしんどい。たばこ以上にお金を使ってしまう注意¥¥¥

 

③たばこの価格が高い。1箱640円だったかな。NG¥¥¥

 

④たばこには有害物質が何百種類もあることを知ったから。グラサンハート

 

⑤パワーストーンにヤニが付く。そのたび洗うのが大変。秘密

 

⑥旦那さんに借金しててタバコを買うお金が無い。ドクロ

 

以上を理由に、今日から禁煙スタートです。

 

さっそく口さみしい。笑い泣きはぁ。

 

でも本当に心臓が痛いので、これは禁煙しないとヤバイな。

って思ってます。ピンクハートピリピリ

 

旦那さんも動悸がして心臓痛いっていうし、たばこやめるしか道は無いな。にっこり魂

 

 

ハウルの動く城のBGM。ハウルの料理シーンが好きです。美味しそうな

厚切りベーコンにたまご。美味しそうですよね。

 


トーストには目玉焼きを乗せて食べました。きのうのごはんも焼肉でした。

わっしょい!ラッキー2日も肉食べられるなんて。( ´艸`)ふふふ

今日は、たばこを我慢する。口さみしくて、ノンアルコールビール飲んでいます。

 

口の中が異常に乾く感じがする。ヤニを欲している禁断症状。

 

自分は心臓が痛い、旦那さんも心臓が痛い。

 

だからたばこやめなければいけない。

 

10歳でパイポに手を出して15歳でたばこを吸った。

 

ヤニクラが酷すぎて、自分にはたばこは向いていないと思った。

 

18歳でスロットギャンブル覚える。たばこ吸う。

 

現在スロット店内でタバコを吸えなくなりました。

 

不眠症のストレスからタバコが1日10本吸う生活に。

 

最近、心臓が痛くなり出した。んなアホに10代からたばこ吸ってたら

 

肺も心臓もボロボロだろう。救心2つで7000円以上。

 

値段にびっくりする。

 

タバコやめても、今度は心臓のお薬代が掛かる。

 

まさにタバコは100害あって1利無し。だった。

 

翡翠バングル修理代も貯めないといけないし、

 

禁煙頑張ります。

 

翡翠バングル綺麗。これ8000円もしたって、マジか。ハッガーン汗

 

今日は、餃子。旦那さんが用意してくれています。

 

夏までにアトピー善くします。オッドアイ猫

 

_______ ________ _______ _________ ________ ________

ふんわり風船星オーナメントお腹空いた~オーナメントふんわり風船星

今日は餃子!

 

Cruz Cristã, Igreja, Papel De Parede Da área De Trabalho png transparente  grátis

 ❖南無南無AMEN❖