今日の夜は、冷凍ちゃんぽん麺。翡翠のネックレス買っちゃった。 | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

ハローン。今日は、息子が晴れ晴れしく会社に入社しました。知らせを受けて

時の流れは速いな~としみじみ思っているセイントマリアだよ。

 

 

もう、息子はとうに鉄オタ終わって、立派に就職したというのに

まだ15年前の、息子と夢中になった曲を聴いている。

 

昨日から、散財モードに入ってまた“買いたくなっちゃった”病を発症。

 

☆今日の夜ご飯☆

冷凍ちゃんぽん、温泉卵、ウインナー3本。大手のちゃんぽん店は

価格が高いからね。イカ、えびなど入って、スープも海の味。

十分美味しかったです。今日も主人が用意してくれました。

今日もごちそうさまでした。(^人^)気づき

 

お夕食どころじゃない。また翡翠のネックレスをお安く見つけてしまって

買ってしまいました。笑い泣きガーン魂札束滝汗滝汗滝汗滝汗

 

激減りするお店の売上金。(笑

 

もう行ったれ打線で買ってしまいました。

 

ポイントで58円お安く買えました。

 

2300円 ⇒2242円。

 

また、ガラスかな、と葛藤はあったものの。翡翠というタイトルを信じて・・・・・・。

もう緑おばちゃんよ。(笑ピーマン何袋買える???

 

出品者様から連絡がありません。滝汗滝汗滝汗滝汗あせるガーン魂

 

画像お借りしますm(_ _)m

 

 

銀色のネックレス。【福】っていうのが縁起が良くって、息子の門出祝いに

自分用に買いました。ちょっと汚れているけど中古とはどこにも

書いてなかった。福っていう文字はどうやらゴールド色。

飾りを見る限り、古いネックレスのようだね。お店は繁盛してて

売り切れが多いから、今のうちに買っておきました。

 

↓こんな動画見て、リングの翡翠ネックレス欲しくなった。^^

 

 

 

アルケミストは凄いね、なんでも自分で作っちゃう。

 

今日は翡翠のネックレスを買いました。^^

 

息子に就職以上の福が転がりますように・・・・・・・・・(^人^)キラキラキラキラ気づき

 

私たち夫婦には、宝くじ当選を・・・・ぜひ神様。

 

それでは、今日も来てくれてありがとうございました。ドキドキ気づき

 

新月満月やや欠け月半月三日月星

 

宝石白それではよろしくお願いいたします。宝石白