食器洗って、手の傷がヒーヒー。 | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

ハローン。アトピには苦行の食器洗いが終わって、落ち着きを取り戻しつつあるセイントマリアだよ。

 

手の皮がボロボロでカサカサ。まるでゾンビの手だと主人にも言われています。

 

翡翠バングルを丁寧に洗っている時の、至福。たまりません。

 

翡翠ネックレスの出品者様と連絡がつきました。^^

 

良かった、ひと安心。ダッシュチュー

 

画像お借りしますm(__)m

こんな、素敵なネックレスを買いました。翡翠です。^^

まーた緑の石買っちゃった。(笑ピーマンでいいじゃんと思ってしまう

自分もいて、買い物は葛藤でした。(笑

探せど探せど真緑色の翡翠とはなかなか縁が無くって。

心の安心を求めて翡翠さがしの旅はつづく。

シンプルなデザインだけどちょっと派手なお色ね。銀の鎖がオシャレです。

 

綺麗ピカピカに洗った翡翠バングル。やっぱり真緑色ではないよね。

 

アトピーの手首が痛いです。自業自得なんだけどね。

 

今日も来てくれてありがとうございました。ドキドキ気づき

 

 

新月満月やや欠け月半月三日月星

 

宝石白それではよろしくお願いいたします。宝石白