主人にし返しました。WWWWWWWWW | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

ハローン。アトピーが痛くて、暇な、セイントマリアだよ。

 

ふふふ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪今日は、何の日かお分かりかな・・・・・?

そうですエープリルフール。

 

過去2年、主人に騙されました。

 

連帯保証人になった等・・・・・・・・・(笑

 

そこで、今日は私が主人に仕掛けました。

 

私 『 ねぇねぇ・・・・・・・話があるんだけど・・・・  』

 

主人 『 なに、何も買わないよ  』

 

私 『 不倫相手の子を妊娠した(もちろん大嘘(笑)  』

 

?!

 

主人 『 そんなわかりやすい嘘誰も信じないよ・・・ 』

 

主人はすぐに嘘だと見抜きました。WWWWWWW

 

主人『 一瞬ドキっとしたけどね、俺が不倫相手にこどもを妊娠させたって

言えば良かったかなWWWWW  』

 

もう、私は騙されません。日付確認済みです。(笑

 

☆今日のお昼ごはん☆

356円のからあげ弁当。主人が昨日、会社のお昼で食べる予定

だったお弁当。

 

主人は、こんなお弁当1人で食べようとしてたんだね(;;)

ちゃんと作ってあげないと・・・・

寄り弁。食べきれなくって主人に残した分、食べてもらいました。

今日もごちそうさまでした。(^人^)気づき割り箸

 

200円のダイソーのポーチほんとうに使いやすくってオススメ!です。^^

私は2個買いました。

 

ファスナーの所にワイヤーが入っていて、取り出し簡単!

ダイソーの100円サプリメントがシンデレラフィットします。

 

植物発酵ミックス20日分、コラーゲン15日分、ウコン+ビタミンE20日分

コエンザイムQ10、20日分。どれも1袋100円(税別)です。

今日も健康のために飲みます。^^

 

売り場では、特に植物発酵ミックスが人気でした。82種類の

発酵植物配合、これも100円!

 

今日のコーヒー☕どデカ~。たっぷりと楽しめます。

それにしても、近くの工事がうるさい!なぁ。ドッカンドッカンカンカン

ドンドンドったんバッタン!なにをしているのだろう。

優雅なコーヒータイムが・・・騒音まみれに。(笑

 

パルシステムヨーグルト。主人が、届いたと言って、3個持ってきた。ゲローゲローゲロー

叶姉妹のマネをしてヨーグルト食べようと思ったのですが、

その情熱も、とうに覚めてしまって、毎週送られてくるヨーグルト地獄に(笑

 

 横浜の汽車道の桜並木、巣立って行く子供たちを応援しているようですよ。

 

息子が止めたマグドナルドから、お届け物が届きました。

 

開封したら、粗品ものとマッククルーからの寄せ書きでした。びっくりびっくりマーク

それと店長サインと・・・・・・・そんなことしてくれるんですね。

 

油まみれの制服で頑張っていた

 

さばきがカッコよかった等書いてくれています。本人に見せたら喜ぶこと間違いなしですね。

 

さすがの神マック。むすこいわく、コロナなんて関係ないどんどん人が溢れてくるでした。

 

お疲れ様でした!

 

もう冷蔵庫がマクドナルドでパンパンになる夢のようなことは無くなります。

 

マクドナルド様、息子が大変お世話になりました。

 

今日の翡翠バングル。緑色が綺麗です。巣立つ息子を見送りに

いっしょに空港まで行ったバングルちゃんです。巣残り症候群です。

おタバコ(^。^)y-.。o○とコーヒーとインターネット私はいつもと変わりません。

アトピーでヒーヒー言っていることも変わりません。

 

息子が巣立って寂しいわりにここ2日間は、おかげさまで寝られています。

 

 

洗顔し、コラーゲンジェルを塗って歳に抗う。

 

どこの日本でもある、ごく普通の日常。

 

息子が福岡に巣立ってしまった以外、ごく普通。

 

どことなく溜息をつき

 

アトピーの痛みに耐え、

 

時間が過ぎて行く・・・・・・・・・

 

主人が在宅勤務でテレビの付かないリビング

 

静かすぎる。

 

思い出の写真、貼っておきましょう・・・・・^^

 

主人と、今年行ったよみうりランドです。

 

きれいきれい。電球パラダイスになっております。昼によみうりランドへ行った時は、

統合失調症で、夜まで居られるかハラハラドキドキしていましたが、無事にネオン夜景の夜まで居られました。^^

みんな写真撮ってた。

 

出入り口を出たところ。よみうりランドのネオン看板が見えます。主人と私2人のデートの思い出です。

主人と私は乗り物酔いもしました。帰りの車も気持ち悪くって、テレビでも画面酔いして

主人はちょっとしたトラウマになりました。(笑

 

それでは、今日も来てくれてありがとうございました。ドキドキ気づき

 

 

新月満月やや欠け月半月三日月星

 

宝石白それではよろしくお願いいたします。宝石白