年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

ダイエットも頑張ってはいるものの…
撃沈状態滝汗

 

何かと出費も多いから、節約も
頑張ってるかーちゃんです炎



 

自宅でスキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星パートを辞めた私がしている在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開中→


 


 

\wicotアンバサダー2期生に就任しました/
 

 

上差しゴールドランクになったよ爆笑










どーもー

あめるです照れ






なんと40歳にして

第三子を妊娠した私ニヤリ





夫にカミングアウトしたら、

まさかの…

「下ろした方がいんじゃない?」っと

返事が帰ってきたわけよ驚きアセアセ






でもさ、授かった命を

簡単におろすなんて…

できない。







だからさ、

「高齢出産になるし

きっと20代の時の妊娠生活とは

違うと思う。

でも、私は産みたいと思ってる。」







って産みたい事を伝えて就寝zzz








一夜明け…









するとさ…

旦那の気持ちが急展開デレデレ気づき









わたしにこう言ってきたわけよニヤリ




下矢印




お腹をさすりながら…

「お〜い!

元気に産まれてこいよ〜ぉデレデレ






!?!?!?!?!?








昨日は

おろして欲しいって

言ってなかった⁉️⁉️






お父さん


「あめるが産みたいって気持ち

理解した!

おれも、しっかり向き合う!

頑張ろニコニコ









なら…

昨日のうちからそう言って

欲しかったよ赤ちゃん泣き





という事で、

4回流産してるし

どこまで妊娠継続出来るかわからないけど







赤ちゃんを信じて

頑張ってみることにニコニコ飛び出すハート






妊娠中トラブル

なければいーけど驚き







では、またね〜ニコニコ