年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

ダイエットも頑張ってはいるものの…
撃沈状態滝汗

 

何かと出費も多いから、節約も
頑張ってるかーちゃんです炎



 

自宅でスキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星パートを辞めた私がしている在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開中→


 


 

\wicotアンバサダー2期生に就任しました/
 


上差しゴールドランクになったよ爆笑







\お買い物マラソン中/

イベントバナー

 






1000円ポッキリ

三十雑穀

美容・健康にも良いねおねがい









どーもー

あめるです照れ







先日は40歳にしてまさかの妊娠発覚!

について書いたんだけどね、








いやぁ〜

まさかのまさかで







私もまだ実感わかなくてキョロキョロ







でもさ、

一応パートナーである旦那には

伝えないとなぁ・・・。








って事で

仕事から旦那が帰宅後

言ってみたにっこり







お母さん


「婦人科に行ってきたよ!

妊娠してたニヤリ






お父さん


「マジ?ポーン

俺50歳やし、子育て無理や。

何週までならおろせるんだっけ?」





実は私、30代で4回

稽留流産・自然流産を経験してるんだよねキョロキョロ








だから

おろすっていう選択肢は

ひとまず私には無かったんだよねショック








だけど、旦那は

自分の年齢や体力をみて

現実を見て

子育ては無理だと判断したみたいショック







だからさ

旦那の気持ちも需要した。








でも、、、。

私の体は





⚫︎胸が張る

⚫︎気持ちが悪い




って感じで

少しずつ母になる準備をしてるおねがい








だから私は

おろすなんてできない!

そう思ったんだよねキョロキョロ








旦那に私は伝えた



「まだ心拍確認できてないし、

まだおろすとかは考えられないえー

せっかく授かった命だから、

私は産めるのなら、産みたいキョロキョロ







旦那は

「産めるの!?

大丈夫なの?」







って言ってきたけどさ、

妊娠に大丈夫なんて言葉はないよ凝視








だからさ

しばらくは

様子を見ようってことになった!






この後、

旦那の気持ちが急展開無気力キラキラ







またまた続き書きまーすラブラブ







紅はるか1kg

2,650円

総合ランキング1位ラブ





では、またね〜ニコニコ