年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

ダイエットも頑張ってはいるものの…
撃沈状態滝汗

 

何かと出費も多いから、節約も
頑張ってるかーちゃんです炎



 

自宅でスキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星パートを辞めた私がしている在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開中→


 


 

\wicotアンバサダー2期生に就任しました/
 



スタンダードからシルバーになったよぉチュー気づき





スパセ中〜ラブ

イベントバナー

コチラからエントリーできるよ〜指差し






とろりんスープ昆布と海藻

クーポン利用で半額

2,896円→1,448円

50杯分入り♪2種類から選べるよにっこり









どーもー

あめるです照れ






みんなさ

まとめ買いってする!?







私さ、いつも業スーで

まとめ買いするんだけどね、

今回、

めっちゃ恥かいちゃった〜ぁ驚き驚き








題して

「お願い。

口に出して割引って言わないで〜」

の巻ガーン








ある程度

買いたいもの決まり

レジに向かったんだよね。








で、レジお会計の時にさ、

店員さんの名札をみたらね

研修中ってなってたわけおいで







「頑張って仕事覚えてくれたまえ〜照れ

な〜んて上から目線で思っていたの(笑)







いざ、お会計始まったらさ…








バーコードピッとしながら、、。


「こちら2割引になりま〜す」



「こちら2割引になりま〜す」



「こちら2割引になりま〜す」






⚫︎       ⚫︎      ⚫︎      ⚫︎       。








お察しの通り

私2割引商品を沢山買いました絶望

それをわざわざ

結構大きめな声で

この言葉の連呼するのよ滝汗滝汗






言ってもいいけどさ、

大きめな声で連呼するの

やめてもらえます?ムキームカムカ







いや〜ぁ、

私の後ろにも並んでいたお客さん

3人ほどいてさ、








みんなに聞こえているやんけ〜ぇポーンポーン








もう…

どんだけ2割引買ってるんやって

思われてしまうのが、

恥ずかしくて恥ずかしくて滝汗







隣や後ろを見れなかったよゲッソリ







今すぐに業スーから

逃げ出したくなったわ真顔アセアセ








お買い物が終わったら、

そそくさと、退散しましたえーん








堂々と買えればいんだけどさ

やっぱり恥ずかしくてねキョロキョロダッシュ








今回は

お肉だけで

こんだけ2割引買っちゃったんだよね(笑)


下矢印




あとは、2割引のもやしを2袋(笑)








おかげで、

夕ご飯安く済んだし、楽できましたOK






恥ずかしいけどさ、

恥ずかしいけどさ、

2割引買うのやめられない爆笑爆笑







みんなもそうゆう時ある??

こんな恥しぃことあるって方いたら

また聞かせて〜ニヤリ






厚切り牛タン

11,998円5,999円

300g×3個 セットニコニコ

本場仙台の味を楽しめるのは嬉しいねおねがい








\wicot使い始めて毎日髪の毛を見るのが

楽しみになったよ爆笑

この前は、病院で女性にナンパされました(笑)

下矢印






では、またね〜ニコニコ