年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

ダイエットも頑張ってはいるものの…
撃沈状態滝汗

 

何かと出費も多いから、節約も
頑張ってるかーちゃんです炎



 

自宅でスキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星パートを辞めた私がしている在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開中→


 


 

\wicotアンバサダー2期生に就任しました/
 





どーもー

あめるです照れ






正月早々

美顔器で火傷をした私悲しい





両頬が水ぶくれにまでなった私だけど、、。

やっと治癒しましたぁ〜ちゅーグリーンハーツ

(本当…長い戦いだったわ滝汗








医師から

「美顔器はほどほでにね〜ニヤニヤ







って笑われる始末よチーン

診察室は笑いにつつまれ

本当…恥ずかしいわ〜ぁ滝汗








でもさ、

診察を待っている間

病院の待合室で嬉しい事があったのよデレデレ










それはね…









見知らぬ30代の女性から

髪の毛何使ってますか?

って聞かれちゃったのウインクグリーンハーツ




めっちゃ嬉しい〜ぃラブラブ

男性からだったらさ

ナンパだよね(笑)ウフフ…。







診察が呼ばれる間

長椅子に座っていたらさ、

向かいの椅子に座っていた女性が

近寄ってきて…








真顔女性


「失礼ですけど、髪の毛に何使ってますか?

髪に悩みがあるので

よければ教えてください!

ってウインク








これ、

褒められてるよねラブブルーハートブルーハート









私自信を持って


wicot 薬用スカルプセラム使ってますおねがい


って伝えたよ〜ぉちゅーラブラブ








だって

本当に自分の髪に

自信を持てるようになったからさウシシ




人にこんなふうに聞かれたの

初めてだったからさ

正直

めちゃくちゃ嬉しかった〜チュー気づき











白い化け物があっても

抜け毛があっても

髪に悩みがあっても

続けていく事で髪は変われるんだなって

実感してる電球









最近は、髪の毛巻いたりして

鏡を見るのが楽しみになったよ〜ニコニコ








効果効能は

⚫︎育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、

ふけ・病後・産後の脱毛、養毛。






頭皮の毛穴の数って約4万個あるのね気づき

おまけに、毛髪で密集した状態だから、

 

 

 

 

顔の毛穴よりも詰まりやすく、

トラブルが起きてもきずかれない事が多いんだって。

 

 

 

 

頭皮はと~っても繊細だから、

優しく大事に扱わないといけない所ハート

 

 

 

 

 

だからこそ、原料1つ1つを大切に作られたWicotは

信頼を寄せれるって私は思いました。









これからも

美髪目指していきまーすウインク







商品説明の詳しい内容は、公式ページから見れるよ~星

下矢印

\初回半額+1,045円相当のおまけ付き/

6,545円→2,750円

定期の縛りはないよウインク

→ふんわり髪を目指してケアを始めてみる 







使い始めて1ヵ月後の感想や口コミはコチラに詳しく書いてます♪





では、またね〜ニコニコ