年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

ダイエットも頑張ってはいるものの…
撃沈状態滝汗

 

何かと出費も多いから、節約も
頑張ってるかーちゃんです炎



 

自宅でスキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星パートを辞めた私がしている在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開中→


 


 

\wicotアンバサダー2期生に就任しました/
 

 

 

 

 

 

 

 

どーもー

あめるです照れ

 

 

 

 

今楽しく髪を育てている

wicotアンバサダーの私ニコニコ

 

 

 

 

 

今回

スタンダードから

シルバーになりました〜ぁニコニコ飛び出すハート

下矢印

 

 

 

今回は、コチラの天然木材のくしを

頂きましたキラキラ

 

 

 

きゃ〜ぁニコニコ

嬉しすぎます〜ぅぅ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

いつも私のブログに遊びにきてくれて

どうもありがと〜歩くグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

これからも、

髪に良い事お伝えしていければと

思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ちょっと

気になる髪の毛のお話をさせて〜えー

 

 

 

 

 

 

みなさんは、白い化け物

ひそんでるかな?ニヤリ

 

 

 

 

 

私の白い化け物は、

今2ヶ月放置したらさ…

 

 
 
 
 
 
こんな状態になるの驚き
 

 

アワワワワ……絶望絶望

 

ちょいとバタバタしてて、美容院に行けなかったら
化け物…だらけにガーン
 
 
 
 


 
もともと、1、2ヶ月に1回は
綺麗にしないと
もう…ヒッチャカメッチャカよ悲しい
 

 

 
 
 
 
 
そんな中、今回
wicotからこんなものを頂いたのおねがい
 
下矢印
wicot my color
洗いながら染めるシャンプーひらめきシャンプー

 

 

 
 
コスメキッチンとの
共同開発の白い化け物を髪表面への着色をする
アイテムなんだよニコニコ
 
 
 
 

自分自身の髪の美しさや髪色をいかしながら、
気分が下がりがちな白い化け物を
前向きな気持ちで楽しく綺麗にできるように






自分の髪にネガティブ自信を持ってほしいなと
想いを込めて作られた
wicot MY Coiorおねがい







ヘアカラーってね、
パラフェニレンジアミン(酸化染料)が入ってるんだけど、カラーリングをする事で

⚫︎痛み
⚫︎痒み
⚫︎かゆみ
⚫︎湿疹
⚫︎かぶれ

などの、皮膚症状のアレルギー反応を引き起こすことのあるものなんだけどね、




wicot MY colirには
このパラフェニレンジアミン
(酸化染料)が
一切入ってないのよびっくり気づき






 
ダメージが少ないから、
白髪を髪表面への着色をしながら
髪もしっかりケアしてくれる
という神アイテムなの気づきびっくり

 

 
 ↑
これは、本当嬉しいよね音符
 
 
 




 

使い方も簡単

 

下差し

⚫︎髪を十分に濡らす

 

 

⚫︎適量を濡れた手にとり、泡立てる

 

 

⚫︎髪を洗う(放置不要)

⚫︎色水がでなくなるまですすぐ

 

 

 

 

 

トリートメントはね、

馴染ませた後

5〜10分程度馴染ませて

しっかり洗い流せば終了おねがい

 

 

 

 

 

 

普段の

シャンプーやトリートメントと

対して変わらないで

化け物退治が

出来ちゃうという

マストアイテム口笛キラキラ


 

 




 

髪表面への着色をしてみたらさ…

 

 

 

 

こんな感じウシシ

 

 

 

 

1回使ってみたら、

下矢印

⚫︎自然な仕上がり

⚫︎あの嫌な臭い匂いも無いのが不思議

⚫︎手に少し色がつくけど、すぐに落ちる

⚫︎手触りギシギシ感感じない

 

 

 

 

 

 

天然由来の食物色素94%だからさ、

もう…

 

「天然成分ありがと〜!!」

 

って感じニコニコ

 

 

 

 

 

 

これは、

優しい感じを感じる事ができるから、納得だ気づきびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪表面への着色した後、鏡で自分の髪をみたらを

 

「お〜!なかなかナイスじゃんチュー

 

って思ってさ爆笑

 

 

 

 

 

1度使っただけで

もう…私…

虜になりました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

もちろんポチったよニコニコ気づき

 

 

色は、ブラックとブラウンの2種類あるんだけど

私はブラウンをチョイスおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今では

白い化け物は、wicot my colorにお願いして

同時にwicot も使ってるよ〜おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

天然成分って

余計なものが含まれていないから

小さい子供が触っても慌てなくて良いし

 

 

 

 

 

 

 

自分自身が使うものだから

使って優しさを感じると

本当に嬉しいよねOK

 

 

 

 

 

my color使っての感想

下矢印

⚫︎美容室に行かなくなったから

お財布事情もニヤニヤグラサン

⚫︎自由な時間が増えた

⚫︎髪の毛に優しい

⚫︎お風呂の時間にササッと済ませられて楽ちん

 

 

 

 

って感じで、

こんなの探してたんだよ〜ぉちゅーちゅー

って実感してますラブ

 

 

 

 

my colorは、

コスメキッチンの公式ページに載ってるよ♪

 

 

 

 

 

 

これからも、

wicotスカルプセラムしながら

髪に良い事続けていきまーすニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

初回半額

5.500円2.750円/

今3日分のスカルプシャンプー&トリートメント付きシャンプー

定期縛りはないよ♪

→髪に良い事始めたい方はコチラ♪

 

 

 

 

 

 

皮膚科で女性にナンパされました(笑)

下矢印

 

髪の毛褒められるのは、嬉しいねブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

では、またね〜ニコニコ