年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

ダイエットも頑張ってはいるものの…
撃沈状態滝汗

 

何かと出費も多いから、節約も
頑張ってるかーちゃんです炎



 

自宅でスキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星パートを辞めた私がしている在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開中→


 


 

\wicotアンバサダー2期生に就任しました/
 

 

 

 

 

 

 

どーもー

あめるです照れ

 

 

 

 

 

 

子供さんがいるご家庭は

みんな朝の支度って

バタバタじゃない?アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな我が家は…

かなりバタバタ…ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

「さ〜てお化粧するかぁ照れ

って思ってたらさ…

 

 

 

 

 

 

 

なんと…

小4娘が髪の毛のセットに

ケープを使っているではないか滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現行犯の娘…ポーンポーンポーン

発見!!!

 

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

「え!?それ、どうしたの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パパと薬局行って、買って貰った〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

マジっすか…チーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那も

訳わからず必要だと思い

買ってあげたみたいよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これね、ナチュラルキープ

できるんだよラブ

女は髪の毛大事だからね目がハート

 

 

 

 

 

 

なんともまぁ〜

おませな言葉を発しているのでしょう絶望

10年早いわ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

「ママも使う?ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもや、上から目線で話してくるからさ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ママは、wicot 使ってるから

大丈夫ちゅー

 

 

 

 

 

って、

子供に向かって本気の返しをしたわよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、の娘は…

 

⚫︎休みの日化粧してる

⚫︎平日朝の支度に時間がかかる

(髪の毛メイン)

⚫︎反抗的態度が多い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思春期なのかチーン

反抗期か?ポーン

 

 

 

 

母ちゃん業務も

クタクタになりますね。。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

この前wicot 薬用スカルプセラムで頂いた

リペアヘアマスクなんだけどね、

 

 

 

 

 

 

 

ロング髪で、

染めすぎて、

小さなほうきみたいな毛先の私だけど、

 

 

 

 

 

 

 

使ってみたらさ


「おやっ!?

いーじゃんニヤリニヤリ


って感じで、

朝髪を触るのが楽しみになったのデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ

 

 

 

 

 

 

 

ヘアアイテムは

普段まとめ買いしない私なんだけど、

 

 

 

 

 

 

詳しくは言えないけど、

使ってみて

良かったのよ…ちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、無くなる前にゲットして

日常的に使いたい‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので…

数量限定販売だったので

ポチっちゃいましたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

wicotも欠かさず同時使いで、

シュッシュして、

頭皮に栄養をあげておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

実はね

最近バタバタしていて、

2か月半美容院に行けてないのよ照れハート

 

 

 

 

 

 

 

なのに、

ヘッドスパやトリートメント

しなくても

今の自分の髪が好きになりましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

毎日wicotを使うのが楽しみキラキラ

 

 

 




 


 

40代は何かと髪の悩みが増えきたり

ストレスを感じてくる時期だよね。。

 

 

 

 

 

 

 

頭皮から髪に優しいwicotだからこそ

使いやすい🎵

 

 

 

 

 

 

wicotって何?

って思った方は1度覗いてみてね♪

 

 

 

 

 

初回半額

5.500円2.750円/

今3日分のスカルプシャンプー&トリートメント付きシャンプー

定期縛りはないよ♪

 

→一緒に美髪を目指す方はココ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

友達からも嬉しい言葉もらえたよ照れハート

下矢印

 

 

 

 

 

では、またね〜ニコニコ