年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

ダイエットも頑張ってはいるものの…
撃沈状態滝汗

 

何かと出費も多いから、節約も
頑張ってるかーちゃんです炎



 

自宅でスキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星私のしている在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開中→

 

 

どーもー

あめるです照れ

 

 

 

 

 

今回、wicot1ヵ月美髪チャレンジを

させて頂いてるんだけどね、

 

 

 

 

実は、抜け毛が気になっていた私。

ブロ友さんのwicot愛用記事を見て、

 

 

 

トライしてみようかな?と思い

wicotスカルプセラムを使い始め3本目の私キラキラ

そんな私が最近感じる事!

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

頭皮の状態なんかいいじゃんニヤリ気づき

想像以上の良さにウキウキになった!

 

image

 

 

初めは半信半疑で始めたwicot

続けてきて良かったなーって

思えましたキラキラ

 

 

 

 

 

育毛をサポートする有効成分だけでなく

髪に良い美容成分も入っているwicot。

 

 

 

 

 

 

私が使ってみて感じている変化は

 

 

下差し

 

 

  • 39歳の今、今の髪が一番好き
  • 朝、鏡を見るのが楽しくなって、オシャレな髪の毛にしたくなっちゃう
  • 1回6000円のヘッドスパやトリートメントをする回数が減った

 

毎日女子力をアゲアゲにしてくれる今の自分の髪が

好きになったよおねがい

 

 

 

 \初回半額/

1,045円相当おまけ付き

5.500円2.750円

今3日分のスカルプシャンプー&トリートメント付きシャンプー

定期縛りはないよ♪

→今すぐwicot 薬用スカルプセラムを見る

 

 

 

 

 

 

 

実は私

産後から始まった髪の毛の抜け毛が気になりだして…

 

 

 

 

 

30代後半になると、抜け毛はもちろん、

髪の毛のふんわり感が無いのが

気になるようになっていき悲しい

 

 

 

 

 

 

これが属に言う老化から始まる髪の曲がり角か…

朝髪を整えるたびに憂鬱な思いをしていたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの前ね、

子供の運動会で帽子をかぶっていた私。

 

 

 

 

 

その時、1年ぶりにあったママ友の前で

帽子を取ったらさ、

 

 

 

「いつも綺麗にしてるね~ぇ!

に使ってるの?にっこり

 

 

 

って聞かれたり、(←これは…最高キメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のママ友には

 

 

「もうすぐ40歳とは…

詐欺だな~デレデレ

 

 

 

って言ってもらえたんです照れ (←お世辞でも嬉しいニコニコ)

 

 

 

 

 

 

 

 

って…

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、ただのあいさつですかね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が

1日2回楽しみにしている

髪ケア習慣アイテムラブ

 

 

 

 

それがコレ

 

下差し

 

 

\wicotスカルプセラム/

 

image

 

 

今3本目ニヤリラブラブ

最後の1滴まで大事に使わせて頂いてますグリーンハーツ

 

 

 

5.500円2.750円/

 

→1ヵ月美髪チャレンジ始めて見る

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンwicotの使い方ふんわりリボン

 

 

朝晩頭皮に10プッシュスプレーして、

 

 

 

 

 

「何度使っても飽きないし、いい匂い~ハート

(ハーバルシトラスの香り)

 

 

 

 

って自分だけの特別なリラックスタイムを

楽しんでるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が普段ヘアオイル変えても

トリートメント替えても

 

 

 

 

 

何も気ずかない旦那が

wicotをつけ始めてからさ、

 

 

「いい匂~いニヤリ

 

って

言ってくるようになったのよおいで

 

 

 

 

 

育毛剤だと気ずいていなかったからさ

 

「これ女性用育毛剤なんだよ!」

 

って言ったらさ、

 

 

 

 

 

 

「何でこんないい匂いなん?

俺のと全然違うニヤリ

 

 

ってさ。

 

 

 

 

香りは良いし、

私の髪の毛も、べたついていないから

旦那、本当驚いてたデレデレキラキラ

 

 

 

 

 ↑

 

(旦那の育毛剤は、時間たつとべたつくみたいニヤリ

 

 

 

 

 

 

今では、1日最後に私の疲れを引き飛ばしてくれる

最強アイテムになってますOK

 

 

 

→wicot 薬用スカルプセラムを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot薬用育毛剤の効果・効能としては、

 

産後・病後の脱毛、薄毛、脱毛の予防、育毛、かゆみ、

ふけ、発毛促進、養毛

 

があるよ。

 

 

 

 

 

 

 

スカルプケアをしながら

 

 

 

 

これかの季節は、

空気中にミストを噴射したくなる程

乾いちゃう状態が続くし

どうしても皮膚が傷つきやすい季節に

突入しちゃうよね。

 

 

 

 

 

 

wicotは、毛髪補修効果があり、

美容成分も入っているから

髪の頭皮と髪の毛全体にもサポートしてくれるんじゃないかと

今から気持ちが大きく膨らんでるよー爆  笑

 

image

 

 

 

 

だからこれからも

頭皮はしっかり保護したいと思う〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

中には、今年の夏も暑くて

「紫外線浴びすぎたー」

ってかたもいるかしら?

 

 

 

 

 

 

wicotスカルプセラムは、

毎日ケアすることで

 

 

 

 

 

 

夏の強い紫外線を浴びた

ストレスを与えてしまった

頭皮や毛髪のケアにも役立つから、もしそうゆう方がいたら

覗いてみるのもいいかもニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン30代後半から始まるエストロゲンの減少で起こる事ふんわりリボン

 

 

 

女性はさ、20代をピークに、

30代後半になる、

とエストロゲンが減少するのね。

(これは、自然現象だから避けようがないよねえー

 

 

 

 

 

エストロゲンが減少し始めるとね、

ホルモンのバランスが崩れてきて

頭皮の血流の低下が起こりやすくなるのびっくり

 

 

 

 

 

そうなると…

切れ毛、枝毛、抜け毛が増えたり、

髪質のトラブルや普段ない変化が

起こることがあるんだよびっくり

 

 

 

 

みんな知ってた?

私、知らなかったよー!

 

 

 

 

 

毛髪を成長させるためには、

毛根にある毛母細胞へ

栄養を届ける必要があるんだけど、

 

 

 

 

 

毛母細胞は、

その周辺にある毛細血管から

栄養をもらって活動しているから、

 

 

 

 

 

 

頭皮が血行不良を起こすと

毛母細胞に栄養が行き渡らなくなってしまうわけ悲しい

 

 

 

 

 

 

 

そうなってしまうと

健康な髪が育ちにくくなって

切れ毛や枝毛、抜け毛が増えたり…

髪質にトラブルや変化が起こってしまうんだよね。

 

 

 

 

 

だからそうなる前に

早めのケアをする事が

大切なんだよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

30歳後半から特に抜け毛が気になりだし、

wicotを始めた私。

 

最初は

 

 

 

「私が使うのはまだ早いのかな?

もう少し遅く始めてもいいのかな?」

 

 

 

 

と思ったりした。

 

 

 

 

 

でも正直、髪の抜け毛が酷く、

毛が細くなってしまってから始めても

時間がかかり遅いのが現実。。

 

 

 

 

 

 

今wicotを使わずにいたら

髪の毛の

分け目を変えて、ごまかしてみたり

1日気分がのらなくなったり…

そうゆう時が来るかもしれない。。

 

 

 

 

 

この先の5年後・10年後に

あの時wicotを使っていればよかったって

後悔だけはしたくない。

 

 

 

 

 

そう思って半信半疑で始めて見たんだけどね。

 

 

 

 

 

 

私がwicot使ってみて感じている変化は

 

下差し

 

  • 39歳の今、今の髪が1番好き
  • 朝、鏡を見るのが楽しくなってオシャレな髪の毛にしたくなっちゃう
  • 1回6000円のヘッドスパやトリートメントをする回数が減った

 

 

今では、悩んでいたペタ髪や抜け毛…

wicotスプレーに頼れているので

私は、これからも続けていこうと思う~。

 

 

 

 

 

 

 

だから私は、

これから先の未来の事を考えて

39歳で初めてよかったと思う。

 

 

 

 

 

いつまでも綺麗な髪でいたいしねニコニコ

 

 

 

 

 

髪や頭皮で悩みがある方は

1度試してみても損はないと思ったよ~ラブ

 

 

 

 

悩んでいる人の気持ちが

少しでも、はれますよーに―ラブラブ

 

 

 

 初回半額

5.500円2.750円/

今3日分のスカルプシャンプー&トリートメント付きシャンプー

定期縛りはないよ♪

→今すぐwicot 薬用スカルプセラムを見る

 

 

 

 

 

 

PR:wicot

 

 

では、またね〜ニコニコ