年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

子供の話と安いものが大好きな現役看護師お母さん

大変な毎日だけど

とにかく前向きに戦ってます炎


 

スキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星私のしている在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開中→

 

 

 

 

 

 

どーもー

あめるです照れ

 

 

 

 

今日は、とてつもなく暑いねガーン

じりじり夏の到来って感じ…驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ

 

 

 

 

 

今日からお買い物マラソンスタートするよ~ちゅー飛び出すハート

イベントバナー

こちらからエントリーしてねーチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も楽マラ開始2時間前の

クーポンがでてるよニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

お買い物する人もしない人も、

迷ってる人もとりあえずエントリしてみてねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

早速、開始2時間限定SAILで

私のオススメ&狙ってる商品

まとめたよ~チュー気づき

 

 

 

 

 

 

良ければ、お買い物の参考にしてね~ハート

 

 

 

 

 

まじかるクラウンEVOPOW楽天市場店

クーポン利用で107,800円→53,900円

ポータブル電源+ソーラーパネル付き♪

楽天1位7冠達成中チュー

高評価レビュー4.78獲得の素晴らしさ〜ラブ

 



 

我が家も、これからの季節キャンプにも大活躍⭕️

災害に備え、1台買いました。

機種は違うけど、1個あると活躍してるよ♪

レビューはコレ

下矢印


 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまぐろ処 一条

100枚限定

クーポン利用で半額640円

 

子供も食べてくれるし、夏休み中も働いてくれること

間違いなしひらめき

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン澤井珈琲

 

先着100名限定

2.999円半額1.495円チュー

ブレンドコーヒー200杯分♪

 

これはもう、文句なしの美味しさニヤニヤ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンDRIP COFFEE FACTORY

水だし珈琲

100注文限定

\クーポン利用で3,799円→1,894円/

水だし珈琲120杯分♪

 

私も毎朝、アイスで水だし珈琲飲んでるよ~チューキラキラ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンどんまい

生パスタ9食

限定100枚キラキラ

\クーポン利用で1.000円→500円/

Pバック30倍気づき4種から選べるよ♪

 

夏休み中のお昼用にあると助かる~お願い

 

 

 

 

まじかるクラウンPatico

 

バスクチーズケーキ4号

先着100名

\3,680円→1,840円/

クーポン利用2個以上のまとめ買いで995円♪

2種類のチーズを使用して、リニューアルしてる(^^♪

 

急なお客さんが来ても喜ばれるよラブラブ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンビー・ドット・ラボ

 

選べるヘルシースイート

1,000円ポッキリ

 

 

私もおやつの時に、5個食べてるよ♪

 

 

 

 

 

クーポン先着付きだから

無くなっちゃうものも

出てくるんだよね真顔

 

 

 

 

なので

必須法としては

先にクーポンをゲットしておいて

 

 

 

買い物かごにお気に入りのアイテムを入れておくと

取りこぼしなく、

上手にお買い物できるよニコニコふんわりリボン

 

 

 

 

 

欲しいものが

手に入りますようにくるくる指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日20時からだよ〜ラブ

 

イベントバナー

まだまだ魅力的な半額商品たくさんあったんだけど、

紹介しきれなかったから

気になる方は、ココから見てみてね〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

では、またね~ニコニコ