年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

子供の話と安いものが大好きな現役看護師お母さん

大変な毎日だけど

とにかく前向きに戦ってます炎


 

スキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星私のしている在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開中→

 

 

 

 

どーもー

あめるです照れ

 

 

 

 

 

 

先日、

 

 

 

 

「子供達が夏休み中に

川キャンプに行こうぜ~ニヤリ

 

 

 

 

 

っとめちゃ盛り上がって

ある物をゲットした我が家ニヒヒ

 

 

 

 

 

キャンプだけでなく

災害時・地震で、非難しないといけなくなった時などを踏まえて

こちらをポチッたよにっこり

 

EB3Aポータブル電源おねがい

 

 

 

 

 

下差し使ってみての感想は

 

 

・女性でも簡単に持ち運びできる手軽さ

・子供も扱えるほどの簡単さ

・ⅬEⅮライトや充電ワイヤレス充電があって便利

・操作も簡単

 

 

 

まだ1回しか使ってないけど操作もマスターしちゃいましたおねがい

っという位扱いやすいですニコニコ

 

 

 

 

クーポン利用で

29,800円→24,800円

600w♪

持ち運びも簡単♪600W対応ニコニコ

 

 

 

 

 

壊れてないかだけ動作確認したら

しまっておこうと思っていたらさ

 

 

 

 

 

まさかの…

 

 

 

 

 

「ママ!

これで、今日庭キャンプしようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

我が家のワンパク次女が

言い始めましたよニヤニヤ

 

 

 

 

 

一応、

使い方マスターしておきたかったし…

弾丸庭キャンプやりますか!

 

 

 

 

 

っとなり

 

 

 

 

自宅にある物で

キャンプっぽくないご飯並べて、

庭キャンプ開始滝汗

 

 

 

届いたのがコチラ 

 

ダンボールで届いた中に

入っていたものは

 

 

 

ケーブルいっぱいで、わからんわー悲しい

って思った人いる??

 

もう、全然大丈夫OK

 

 

 

 

なんてったって

機械おんち、電化製品おんちの私が

簡単に分かったからねニヤニヤ

 

 

 

弾丸庭キャンプしながらレビューします♡ 

 

まず使用前に、

充電をするよニコニコ

 

 

充電も、充電用ケーブルを使って

コンセントをさすだけだから簡単!

 

 

 

 

 

約1時間で、100%充電できます🔌

 

 

 

 

充電終われば、

あとは自由に持ち運び可能ウインク

 

 

 

 

 

我が家は、トースター持参して

ポータブル電源利用し、ナンピザ焼いてみたさデレデレ

 

 

 

これも、

コンセント差し込むだけだから、もう簡単チュー

 

 

キャンプっぽくないご飯(=_=)

なんせ急だったからねwww

夕飯への批判は受け付けません(笑)

 

 

 

 

ナンピザも

しっかり焼けましたラブ

 

 

 

まず、ポータブル電源を使ってみて

言えることは、

女性でも、軽々持てるほど軽いって事ニヤリ

 

 

 

 

だから、持ち運びも楽だった。

 

 


 

 

 

暗くなってきたらLEDライトが便利指差し

(ポンっとボタンを押すだけでつく手軽さ)

 

1番上は、

ワイヤレス充電ができちゃう飛び出すハート

 

 

 

 

これ、置くだけで充電できて

凄くありがたい機能だわ!

 

(私はよく携帯無くすから、置き場所決めてると安心)

 

推定動作時間の目安はこんな感じ

下差し

 

・スマホは、約15~20時間。

・テレビは、約2~2.5時間。

・冷蔵庫なら、1.5~2.3時間。

・電動工具、約2〜2.3時間。

・電気鍋、約0.5〜1時間。

・LEDライトは、10〜12時間も持つってびっくり気づき

 

 

 

 

 

使ってみて、かなり明るかったし、

暗闇を照らしてくれるだけで安心感増すから、

これはあって嬉しいアイテムだと思った音符

 

 

 

 

 

もし、

ポータブルの充電がなくなってしまった!

ってなりそうな場合は

 

 

 

 

 

オプションで、

カー充電用ケーブルが売ってるから

備えておくと災害時役立つね!

 

(ちなみに、3〜4時間で充電完了するよ)

 

 

 

 

​小4年の子供でも使いやすい手軽さ 

 

庭キャンプに飽きた次女…

 

 

 

 

「ちょっとポータブル電源かして〜グラサン

 

 

 

 

と言い放ち

家の中へ消えていったんだけど、

 

 

 

 

 

 

まさかのまさか…

 

 

 

 

自分でポータブル電源操作して

YouTube見てるやないか〜ぁびっくり気づき

 

どうやら、試してみたかったらしい。。

 

 

さすが小4!!好奇心旺盛凝視

 

 

 

 

おかげさんで今回の弾丸庭キャンプで

小学4年生でも簡単に

ポータブル電源を扱えることがわかったわww

 

 

 

 

 

でもさ、

子供が1人でポータブル電源に触れるって言う事を

今のうちに癖つけてると

 

 

 

 

 

もしも、災害が、起きたとしても

 

 

 

 

 

普段から慣れているもの=恐れないうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

ってインプットされてるし

自分の身を守る為にも大事で、

良い事だと感じたよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

これでYouTube見られるのは

無性に腹立たしいけどもね……

 

 

 

 

 

我が家は

もしもの為の備として

普段からリビングに置いて置くことにしたよおねがい

 

 

 

値段は? 

 

EB3Aポータブル電源は

 

 

 

クーポン利用で

29,800円→24,800円

600w♪



やはりさ、

地震や災害時、

キャンプ時にはポータブル電源1台あると

かなり重宝することが分かった。

 

 

 

 

 

 

でも、節電となると

ポータブル電源だけでは正直弱い…。

 

 

 

 

 

 

だからさ、

ソーラーパネルがあると

ソーラーで蓄電したもので

 

 

 

 

 

クーラーや扇風機付けられるし

かなり節電できるよねラブ

 

 

 

 

 

我が家も、ソーラーパネルやっぱり欲しいよねって

話してる所だよキメてる

 

 

 

 

 

口コミは? 

 

安い買い物じゃないから、購入前はしっかりググったよニコニコ

下差し

 

 

丸レッド思っていたよりコンパクト

丸レッドキャンプで大活躍してる

丸レッド持ち運びも楽で、遠出するときは、車に常備している。

丸レッドLEⅮライトも便利で、使い勝手が良い

 

 

結構高評価が多かったニコニコ

 

 

 

地震や災害が多い今、

車の中や自宅に常備している人が増えてきているのは確かだね。

 

 

 

調べていたら、電気屋さんなんかでも、

品薄になっている所もあるとか。

 

 

 

 

需要が高まってきていて、

話を聞きに来て購入する人が続出してるって!

 

 

 

 

安心材料の1つとして

1家に1台は常備しておきたいねおねがい

 

 

 

 

 

\クーポン利用で

29,800円→24,800円/

600w♪

 

庭キャンプして、とても使いやすかった🎵

600W対応。



 





ソーラーパネル付きに興味がある方はこっち

 

クーポン利用で

62,600円52,600円音符

 

 

ソーラーパネルで節電可能♪

 

→今すぐソーラーパネルセットを見てみる

 

 

 

 

 

災害は起きてほしくないけど

わが身・家族を守る為にも

準備はしておきたいねお願い

 

 

 

 

では、またね~ニコニコ