『多和田任益 2024-2025カレンダー テレビ電話会』/4/5-7 | That's the way I am

That's the way I am

人生の晩年まで、あとどれくらい?
「ああ、それなりに楽しんだわね」と後々思い出せるように。



※アメンバー記事は、個人的極秘記録です。申請は受けていません。

ようやく再開した推し活(細々と)

 

2024年度、一発目はコチラ

『多和田任益 テレビ電話会』

 

正確には、多和ちゃんの2024-2025カレンダー発売記念イベントの一環です。

FCサイトから、

①カレンダーのみ購入 

②お渡し会チケット付きカレンダー 

③テレビ電話チケット付きカレンダー

の3つぐらいに分かれてた・・・と思います。

 

私も2021年度からテレビ電話付を購入させて頂いております。

コロナで対面イベントが無くなり、推しとの初会話がテレビ電話でした。

あの時は舞い上がり過ぎてアップ、一方的に弾丸トークをお見舞いする大失態を犯しました(ドクロ

 

翌年、2022年もお渡し会は無く、このテレビ電話会でした。

電話が来る直前に東北地方に地震が起きて、マネージャーさんと多和ちゃんが配慮してくれました。

(優しい事務所だよねお願い

 

2023年は、購入する前にカレンダーが完売ガーン

人気があるのは嬉しい 

電話の日程をどうするか?迷っていた此方が悪い

(カレンダーは某システムで安価でお譲りして頂きました。)

 

 

今年は失敗しちゃならないあせる

予定なんてナントカナーレー流れ星 で、即注文。

※実際、電話会の日程選択までは、ひと月ぐらいの余裕がありました。

 

無事に参加できました。ですが!

 

毎回、アプリがうまく作動するか不安で不安で仕方ありませんあせるあせるあせる

昨今はWEB面接も多いので、数回は経験してますが、此方の声が届かないときもあります。

参考サイトを確認しても判らない事も多いです。

やはり、うまく繋がらなかった人も数人いらっしゃったようです。

 

実は、私も失敗組ドクロ

パソコンでお話する予定が、私側の設定ミス(申告ミス?)でスマホに届いちゃったんですね。

なんも設定できず 多和ちゃんのお顔も小さいサイズになってしまい・・・

会話も上手く出来なくて、過去回のほうが中身のあることをお伝え出来てました。

 

パソコンの大きい画面で、あの笑顔を見たかったなあ

私には不向きだなって、つくづく思いましたチーン

 

使い慣れているに人には便利ツールですが、

高齢者・アナログ派には、なかなかキツイです。

いっそ、ただのお電話のみがあれば そっちを選択したいです。

 

多和ちゃんがどんな服装で、どんな髪型だったのか?

ちゃんと確認したいな汗