「岡宮来夢 FCイベント 2023 ~NYe×4 Party~」/ヒューリックホール東京 | That's the way I am

That's the way I am

人生の晩年まで、あとどれくらい?
「ああ、それなりに楽しんだわね」と後々思い出せるように。



※アメンバー記事は、個人的極秘記録です。申請は受けていません。

さて、いろいろ有りまして・・・(詳細は別カテゴにて) 

年末の逃避行観劇 の日程を組んでいましたら

 

あれ? 岡宮来夢くんのFCイベントもあるんじゃね? と気付きまして

 

と、言っても私は 「伊達双騎」のチケット26連敗したのとかドクロ、(他に思うところがあって)FCは脱退してたんですね。

パライソ以降、来夢くんの舞台等は配信専門になってました。

でも、逢えるのならナマでお逢いしたい。

倍率がどんなモンか判らないまま、FC出戻りで申し込んでみましたら・・・

 

いきなり1回目で当たってしまった!! (いわゆるご新規さん当選)。しかも発券したら、お席が5列目だった。

私みたいな者は後方の席だろうと予想していたので、嬉しさより申し訳なさが先立ったあせる

 

そして、お天気にも恵まれた当日。

そこに行くだけでワクワクしちゃう有楽町音譜

とても久しぶりの有楽町音譜

会場のヒューリックホールは、駅からも商業ビルからも激近なので便利。お手軽な飲食店も多いから待ち時間にも困らない。

さすが、来夢くんぐらいの売れっ子ともなると、こんな気の利いた会場をご用意なさる。

 

本人確認必須と書いてあったので、念のために1時間近く早く行って大正解

入場とは別の長蛇の列の先には・・・・

 

パネル撮影の順番待ちでした。せっかくなので、オバちゃんも並んでみた。

 

ハイ、可愛いー

 

そして、こちらも頂きました

前日、時間があったのでパネル展にも行ったら、そこで販売してたグッズです。無料で配布ですか?太っ腹気づき

 

ヒューリックホール東京、ふかふかの椅子も床も暖色だし、ライトも明るいし、そこにお洒落した女性がギッシリ。みんな嬉しそうにしてるから会場中がキラキラキラキラしてる。

そこに岡宮来夢くんが登場。(私が参加した昼の部は、白のニット・ベージュ系のジャケットコート・深緑のパンツ)

 

笑顔が輝いてるー まぶしー

髪の毛が長めで、ちょっとパーマ当ててるのが似合う 今年、ハートいちばんのビジュアルで来たー(個人の感想)

 

そして、やっぱり・・・ 声がイイ  この声、好きだー 好きだー きだー だー

 

ファンからのお手紙&質問を読み上げながら、客席に降りて後方席まで隈なく歩く、岡宮来夢氏

近くで見ると、背も高い。足も長い(足長効果もあったけど) そして、会場中に響く美声

 

トラブル続きで解決してない中だけど、私、会いに来て良かったぁ泣

背中に手を合わせそうになったよね

 

後半は、会場にいるファン5名とゲーム対戦のコーナーがありまして。企画を聞いた時、もたついて時間が押すかな?と不安だったのに、すごくスムーズな進行でした。参加者の別室移動中は、質問コーナーを入れたり、とにかく時間を無駄にしない配慮が良かったです。

そっかぁ、来夢くんもゲーム好きなんだね 平和なゲームが好きなあたり、らしいっちゃ、らしいw

それにしても、トークが巧みになってて、ゲーム対戦中、ずっと笑いが起きてました。

「このゲームには自信がある上差しというだけあって、連勝が続いてたけど、最終戦に凄腕の参加者がいて大盛り上がり。

 

実は歌も期待してたんですけど、それは無かったです。

そう簡単には歌わないですか そうだよね、いまや超売れっ子ですもんねー そう安くはないかw

 

そして、2024年にはコレ赤薔薇が待っている

来夢くんのロミオは予想してて(笹森くんも予想出来てた)

驚いたのが凌雅ちゃん目 おまけに太田もっくんまで居るの、スゴクない!?

(右側に元推しまで居る)

 

なんとかして観劇に来たいなあ

私も頑張るしかない

 

本当に来夢くんは、気持ちが綺麗な人だ。

まるで、演劇界の竈門炭治郎お願い