2022年を振り返って | That's the way I am

That's the way I am

人生の晩年まで、あとどれくらい?
「ああ、それなりに楽しんだわね」と後々思い出せるように。



※アメンバー記事は、個人的極秘記録です。申請は受けていません。

クローバーまず、お仕事について

 

 メインの派遣は、契約の1年を無事終了し円満に退職しました。

こちらでは、あまり仕事らしい仕事が無くてあせる 延長の話もあったようですが、正式に話が出る前に「満期終了」をお伝えしました。

期間を空けずに、無事に新しい派遣先が決まったのですが・・・ちょっと暗雲垂れ込めてますもやもや

仕事の内容が、ちょっと訳ワカメダウン

そして、人間関係がヤバい事に・・・(私の性格も、原因の一つなので致し方なしおいで

 

クローバーダブルワークについて

 昔からお世話になっていた小さい派遣会社。本当にお世話になっていたのですが・・・

どーやら、社長が「オバチャン使うより、女子大生の方が扱いやすいわあ」と思ったらしく? 

まったくお話が来なくなりました。

たまにメールが来て、申し込んでみてもお断りの連絡さえ有りませんガーン

立ち上げ当初は少人数でやっていたのに、女子大生を数多く抱えるほど大きくなったって事ですかね?

 

その代わりに、別の大手の派遣会社で高給かつ割と楽なお仕事を受けまくってました。

めちゃくちゃバイトした1年でした。10連勤も当たり前。

お陰で、この1年は貯金を崩さずに済んでいますOK。ただ、その高給案件も終わりに近づいてまいりましたイチョウ 

 

クローバー暮らしについて

 念願のお引越しを済ませました。以前より、キレイで清潔な建物です。そして、生活に便利な場所です。

でも、ここでも大問題がドクロ

詳しくは書けませんが・・・深夜に叫ぶバカタレが住んでいます。お陰で睡眠障害に苦しみました。

管理会社から注意して貰いましたが、すぐに復活。交渉して、管理会社の人と一緒に突撃訪問する予定でした。

どうやら動きを察知したらしく、少し収まってきた為、いまは様子見です。

無断で駐車場を利用したり、本当に非常識な住人です。

頼むから引っ越ししてくれー

 

クローバー健康について

 先に書いた「睡眠障害」だいぶ治り、朝まで眠れるようになりました。でも、ちょっとした事で復活しそうで怖い汗

数年前から悩んでいた皮膚病は、無事完治しました。ただし、太腿の湿疹は全く治らないままです。

下肢静脈瘤らしき症状が気になるので、来年こそは病院に行きたいと思います。

体重は、とんでもなく増えてまして・・・・おっかしいなあ、9月に一度落ちたのに一気にリバウンドしたんですよねー

健康が一番気になる年ごろです。

 

クローバー趣味について

 相変わらず、舞台役者さんの推し活が楽しみです。楽しみがあるって有難い事です。

春と夏に遠征して、楽しい思い出を作りました。

 

クローバー貯金について

 引っ越し時に、一気に使いました。いま、少しずつ戻してますが・・・ちょっと数年掛かりそうですあせる

この引っ越し以外では、貯金を崩していません。バイトもしてるのに、なんで戻せないの?ってハナシになりますが、原因は春の断捨離による、必需品の買い直しが続いている為です。これは2023年も続きます。

 

総合評価は・・・安定した1年だったと思います。

来年も無事に生きていけますように