さて、『私の推しメン・いま会いに行きます 大阪・冬の陣』が近づいて参りました!
舞台を観る際の必須アイテム? 三種の神器のひとつを手に入れましたよ。
オペラグラスぅ~(ドラえもん風)
メーカーは、ケンコーとかビクセンとか迷いましたが![]()
店員さんに予算を伝えて、目的用途も伝えて、お薦めして頂いたのを購入しました。
Nikonの8倍固定。
青空が好きなダイちゃんに因んで、この色をチョイスです。
ふふふッ
コレで遠い席でも、ちょっと安心![]()
19日 オンユアフィート!(渡辺大輔氏)は中段・上手
20日 ノスタルジックワンダーランド(多和田任益くん)は、めっちゃ後方・超下手
この後に続く【ロミオ&ジュリエット】のお席は、ど~なる事やら???
大事なお道具ですね。コレは、舞台が好きになった証みたい。
大切に取り扱いたいと思います。
名前とか書いておこうかしら・・・
ちなみに、三種の神器の 残りふたつは・・・・不明![]()
なんだろう? きっと、人によって違うんでしょうね
