O•Kl•NA•WA旅 #2 | オリ助といっしょ

オリ助といっしょ

「とし」「あい」「おり」「かの」の日常

今回滞在するホテルはここ下差し

とても大きいホテルびっくり


チェックインしてお部屋へ!!

とても広いお部屋で、ベッドが4つもあるびっくり

お部屋も広々キラキラ

キッチンも付いているし、お風呂場から海が見えるラブラブめちゃくちゃ素敵なお部屋に全員で大興奮!!


私が荷物を整理している間に、旦那さまと圭乃は早速ホテルのプールへ浮き輪

気持ちよさそうラブ


プールの後はご飯を食べにお出かけルンルン

ホテル近辺では有名なレストランらしいおねがい

素敵なレストランで乾杯白ワイン

旦那さまは運転があるので、私だけスパークリングワインを頂きましたニヤリ


サラダ、ポテト、ピザ2枚、パスタ1種(写真撮り忘れたショボーン)を頼んだのですが、どれもめちゃくちゃ美味しくて感動キラキラ

夕方早めの予約だったので、お店の中も静かで良かった照れまた海辺のレストランで、景色も良かったので雰囲気最高でしたラブラブまた行きたい!!


夕食後は部屋でまったりタイムラブ

ベランダでサンセットを見ながらゆったりと優雅な時間照れ

写真の数倍綺麗だったラブラブ


そんな時に圭乃が書いてくれた私の顔チュー

似ているのか??キョロキョロ


スーパーで買ったオリオンビールや、沖縄のチューハイを飲んでリラックス生ビール

このチューハイ美味しいラブ


滞在中思いっきり楽しむぞ〜グー


#3へ続く流れ星