O•Kl•NA•WA旅 #3 | オリ助といっしょ

オリ助といっしょ

「とし」「あい」「おり」「かの」の日常

朝起きたらまずベランダへ出て、この景色を見ながらまったり照れ

あぁ幸せラブラブここに住みたい。。。

今日も良い天気になりそうおねがい


今朝はまずここから下差し

ずっと来てみたかった場所です照れ


今まで水族館に行ってもすぐ飽きていた圭乃が、今回ちゃんと展示をみたり、写真撮ったり楽しんでる〜!!


このフグ!?が可愛すぎたチュー

つぶらなお目目と中途半端に開いた口がたまらんラブラブ


他の展示も素敵なものばかり照れ


そしてこの水族館で有名な水槽へルンルン

水槽めちゃくちゃ大きい!!ジンベイザメも想像以上に大きかったびっくり

暫く写真撮りまくった爆笑

大きさ伝わるかな??


この大きな水槽は、60cmの厚みがあるそうですよびっくり

こんなにぶ厚いとはビックリ!!


次は外でイルカのショーを観たよルンルン

規模は小さかったけど、イルカは可愛かった〜ラブラブ

ただ屋根の無い屋外で観るのは暑すぎて危険でしたアセアセ


もっと水族館で見たいところはあったのですが、次の予定があったので早くに切り上げて、コンビニで簡単なお昼を購入ナイフとフォーク

折角なので沖縄の味を購入キラキラ

両方ともめちゃくちゃ美味しかったラブ


#4へ続く流れ星