O•Kl•NA•WA旅 #1 | オリ助といっしょ

オリ助といっしょ

「とし」「あい」「おり」「かの」の日常

朝早く起きて空港に到着ルンルン

久しぶりの空港にワクワクルンルン(前回はアメリカへ行った2019年アメリカ)

圭乃は前回乗ったのを覚えていないので、大はしゃぎチュー私は今回初めて国内線に乗るので、国内線の手荷物の規制の緩さにびっくりびっくり


いよいよ飛行機に乗り込むよ〜!!

座席がビジネスクラスのすぐ後ろだったので、足スペースがめちゃくちゃ広くてラッキーチョキ

飛び立つ瞬間を撮影カメラ(修学旅行の学生さんが同じ飛行機だったので、後ろで盛り上がってますキョロキョロ)

飛び立ってからは、空の写真撮ったり、私が準備していた雑誌を読んだり、

CAさんにおもちゃをもらって、それで遊んでいました照れ


段々と綺麗な海が見えてきたおねがい

なにこの海の色!?


そしていよいよ那覇空港へ到着キラキラ

空港横の海がもう綺麗ラブラブ

セントレアの周りの海と全く別物ねチュー


荷物を待っている間にパチリカメラ


荷物を受け取ったらまずはレンタカーを借りに行くよ〜


今回は3人だけなので、小さな車を借りたよ照れ

私が昔アメリカで乗っていたヤリスイエローハーツ


さぁ、沖縄観光楽しむぞ〜ルンルン


まずはホテルの方面へ向かって高速を使って移動車

沖縄の建物がほぼ全て鉄筋コンクリートなことに気づいてびっくり!!

メキシコ等中南米の景色と似ている感じがするニコニコ

同じ日本なのに、すごく雰囲気違うんですね!!


どんどん北へ走って行くと、海が見えてきたラブ

どこから見ても、海の色が綺麗すぎるおねがい

旦那さまとテンション上がっておしゃべりしてて、ふと圭乃をチェックすると、電池切れてたzzz

朝起きたのが早くて、ずっと興奮してたから疲れたのね照れ


ホテルへ行く前に向かったのはここ下差し


灯台の上まで登って景色を楽しもうかとおねがい


上まで上がるのに99段の階段アセアセ

これがめちゃくちゃしんどかった〜えーん(運動不足なの自覚してますアセアセ)

そして到着すると、この景色!!

どの方角を見ても絵葉書みたいキラキラ

美しい〜ラブラブ海の色が素敵〜ラブラブ

ただめちゃくちゃ暑くて溶けそうでしたアセアセ

さすが沖縄、温度と湿度がハンパない!!


#2へ続く流れ星