スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム | 記憶のための映画メモ

記憶のための映画メモ

こんにちは!
大好きな映画も数日で忘れてしまう我が記憶力。
ユルユルの脳味噌に喝を入れるための映画ブログです。

映画情報

おすすめ度(5点中) → 3.4

―――  感想  ―――――――

いや、ツェッペリンじゃねーし!っていうモヤモヤが拭えない。クライマックスに近づきハッピーが曲をかける。「Back In Black」が流れて、ピーターが「ツェッペリン大好き」っていうくだりですよ。翻訳が間違っているのかな。あるいはピーターがAC/DCなのにツェッペリンと間違えているっていうギャグなのか。どのみちオリジナル言語を聞き逃しているので再見しないと判然としないのですが、困ったことに今作は再見するほどの面白さがない。

敵の小物感が半端ねえっすもん。今作の魅力が薄い原因はコレにつきる。敵の器、小せえよ。