政府は皇室ブリーダーの不敬をやめて!メキシコ湾に触れに行く。 | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

ノートを更新しました。

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

政府や国会議員がたくらむ、軽薄にして自己中にして人権じゅうりんの「皇室繁殖計画」ムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

そもそもがそんな腐れ精神ゆえ、例の皇統全体会議が「基づく」とする法律が、何年経っても、今の今も、特に皇嗣現場がゴミ屋敷のまま放置され、廃墟姿をさらしている件。

 

 

日本政府のあまりの狂気っぷりに、最近は正気な正論記事がマスメディアに続々登場の喜び爆笑

 

 

について書きました。

 

 

 

ニコというところでウチ旅話は「メキシコ湾体験!」です。

 

 

ホテルから見たメキシコ湾から昇る朝日。時刻は午前7時半です。

 

 

朝日に照らされた家家。

 

 

そしてホテルでゴロゴロした後、お昼過ぎにピアへランチを食べに行くことにしました。

 

シーウォール・ブールバード沿いをてくてく歩く。

 

 

思わず振り返って撮ってしまったこちら

 

ポーンpoop deck!!

 

ちょちょちょ直訳すると

ウンコ デッキ!??ガーン

 

 

実はこれはフランス語の「後ろデッキ」で、エリート階級の人々が乗船中、靴を脱いでリラックスできる場所キラキラを意味するそうです。

 

 

んなこと知らないからジョークかと思ったよー滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

シーウォール・ブールバードを海側へ渡り

↑これがそのシーウォールでございます。

 

Sea wall は防潮堤、防波堤。

ハリケーンが来る地域なので特に重要ですね。

 

つか、、

 

 

酔っ払って夜歩いてたら落っこちそうなノーガード真顔

 

 

ピアに近づいてきました。

 

 

 

入場料がいるし遊園地で遊びたいわけでもないので記念写真だけ撮った。

 

 

そして一番手前のレストランへイン。

Bubba Gump Shrimp Co. restaurant

 

映画「フォレスト・ガンプ」に因んで登場したレストランで、アメリカの有名観光地に点在しています。

 

 

お子ちゃまカワユシ。

 

 

注文したエビと

 

クラムチャウダー。

 

 

ランチの後、いよいよ浜へ降りて行きます。

 

突堤を進んでみた。

 

 

泥色の海がアメリカ南部っぽい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよメキシコ湾に触わるぞ〜

 

 

 

 この日、この場所のメキシコ湾はあまりにも波穏やかで、ハリケーンの猛威が想像できないほど平和でした。

 

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ

 

↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますビーグルしっぽビーグルあたま