配信予告「中共の学習院工作に乃万暢敏氏(陛下御学友)の関与判明」by篠原常一郎さん。 | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

乃万暢敏さんをめぐる篠原常一郎さんと一ノ瀬さん(Real Imperial Stoy by輸入食品)の亀裂について前編を書き、後編に取りかかろうとしたら

 

篠原さんより配信予告が出ていました下矢印下矢印下矢印

 

>中共の学習院工作に乃万暢敏氏(陛下御学友)の関与判明!!!<

 

>事前にこちらの記事をお読みください。 

中国の「不敬工作」学習院「チャイナスクール創設」重大危機(上)天皇陛下と親交のある人物が… https://asagei.biz/excerpt/71586 

中国の「不敬工作」学習院「チャイナスクール創設」重大危機(下)権威ある人物や法人を利用する「新指針」 https://asagei.biz/excerpt/71589<

 

 

ということです。

 

「記事」については、こちら私のノートでポイントを引用しています。

 

 

 

ガーン「工作」・・・

 

これって拙ブログでも

 

>私なんか、乃万さんの登場で人々の間にこんな亀裂が入った事で、”内側から破壊する工作員”を思い浮かべてしまったくらいです。グラサングラサングラサン

 

と書いたばかりですよっ!!

 

 

 

真顔篠原さんの配信を楽しみにしています。

 

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ

 

↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますビーグルしっぽビーグルあたま