京都嵐山鵜飼事件で元府議が証言。陛下のご学友乃万暢敏さんからお願い。アメリカの巨大ガソスタ!! | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。


ノートを更新しました。

 

上差し加害者(A宮最側近の奥野卓司)は、無法特権の陰に逃げ込んでほっかむり。

共犯者(京都府)は、被害者ヅラして本当の被害者(嵐山通船)にさらに加害している。


という、ゲスいにもほどがある京都嵐山鵜飼事件。ムキームキームキー

 

輸入食品の一ノ瀬さんとのコラボユーチューブ配信で、元京都府議員の二之湯真士さんから証言が出ましたキラキラ

 

一ノ瀬さんは、二之湯さんの紹介で嵐山通船現社長とのコラボ配信も予定しています。

 

 

また、3月11日には篠原常一郎さんの嵐山通船現社長へのインタビュー配信も!!下矢印下矢印下矢印

 

>【怒る社長】嵐山通船 社長インタビュー 1億円はどこに消えたのか A宮・山階鳥類研究所、京都府・京都市【3月11日15時30分から<

 

 

お願いがんばれ負けるな嵐山通船さん!!

 

 

拙ノートでは他にも、篠原さんの別配信より、A宮の嵐山鵜飼事件への関与証拠メールや、A宮の取り巻きたちが共産・左翼・チュチェという、日本の民主主義や皇室とは真逆の思想を持った人々であることがわかった件も紹介しています。

 

 

 

さてところで、前回の記事にも書きましたが、天皇陛下とは五十数年来のご学友でいらっしゃる乃万暢敏(のま のぶとし)さんが、二年ものユーチューブ配信の末、ついに愛子天皇実現を目指すと宣言された。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

その次の配信がこちらです。

 

>視聴者の皆さん!沢山のコメント&チャンネル登録ありがとうございます!<

 

「この事に関心を持たれた方が、多くコメントを寄せていただける。

わたくしは、この国はまだまだ捨てたもんではないなというふうに、心から思いました。」

 

「わたくしが申し上げていることは、決して天皇陛下の代弁ではない」

とした上で、

 

一億人いる日本で、小さな小さなユーチューブの世界で自分のチャンネルの登録者数が一万人を超えたにすぎない。

 

だが、エジプトの一人の青年のツイートで、あの中東全体を巻き込む「アラブの春」が起こった。

もう、そういう時代。

「日本の春」もあっていいのではないか。

 

小さな小さなこのユーチューブのチャンネルだが、大きなうねりに変えていくことが必要なのではないか。

そこがポイントなのではないかと思う。

 

わたくしは、私利私欲のためにこれをやっているわけではない。

お金も、わたくしは必要ございません。

全て愛子天皇実現のためにこのことを使わせていただく。

 

わたくしは本業を持っていて、毎日の配信はできないが、生活には困らないので、お金とは全く関係なくこの問題をやらせていただきたい。

 

 

この問題を「アラブの春」のような大きなうねりに変えていく。

そうすれば、政治は必ず動く。

政治が動かなければ、いくら愛子内親王殿下がすばらしい方であっても、また天皇陛下が新しいお考えをお持ちになったとしても、どうしようもない。

 

政治を動かすのは、主権を持った我々国民一人一人の責務です。

我々が一票を投じて政治を動かし、我々の動きが政治を動かす。

それを忘れないでいただきたい。

 

 

21:07ー

大きなうねりにするために、力が必要なんです。

このチャンネルの登録数が力を現します。

 

ですから、どうかお友だち、お知り合い、そういった方がたにお話をしていただき、チャンネルを見ていただき、納得していただいた上でチャンネル登録していただきたい。

 

 

と言われています。

 

 

日本の春。

 

心から敬愛し、信頼し、誇れる日本の姿。

日本に希望が持てるその日が来るように、国民一人一人が動かしていきましょう!!

 


***追記***

上矢印上矢印上矢印上矢印

と喜んだのですが、乃万さんについて要注意情報が出ました:



ガーンガーンガーン

***追記終わり***

 

 

 

というところで、ウチの旅話はアメリカのテキサス州を北の湖から南のメキシコ湾へと移動しております。

(ちなみにテキサス州の面積は日本の約2倍でございます・汗)

 

テキサス名物、Buc-ee's(バッキ―ズ)という巨大ガソリンスタンドに立ち寄るよ~

 

デカい・・

たしかにデカいデカすぎる!!

 

 

オリジナルグッズに満ち満ちた併設店内も広すぎる!!

この画像は入り口近くで振り返った、狭い方のアングルね。

 

 

ここはメリッサという名の町なので、「メリッサ」のマグネットを売っています。

 

 

もう何でもある。

 

 

公式HP

 

上差しアメリカで一番キレイなトイレが売りだってハート

(他のガソスタはけっこう汚いからネ滝汗滝汗滝汗

 

 

ウィキペディア

によると、

 

このガソスタ会社は、1982年にテキサス州で誕生。

創設者のアーチー・”ビーバー”・アプリンは、子供の頃のニックネームと、飼い犬のラブラドル・レトリバーの名前「バック」を組み合わせて Buc-ee's を会社名とした。

 

爆笑自分のニックネームだった「ビーバー」がマスコットキャラで、名前は飼い犬からなんですね。

 

 

2003年に他の土地への進出を開始し、その後も順調に拡大。

 

2021年にはテキサス州外として初めてフロリダ州に進出した。

 

2023年6月現在、テネシー州セバービルにあるバッキ―ズは世界最大のガソリンスタンドとしての記録を保持している。

 

 

とはいえ、事業拡大と共に様々な訴訟も起きているそうで・・

 

最新では2023年Buc-ee's beaverと初音ミクびっくりのクロスオーバー作品がTwitterでトレンドに

これはテキサス州のアーティストが「Bucsune ミク」の作成について犯行声明を出したんだけど、Buc-ee'sはアーティストへ、ステッカーとビーバーのロゴの使用中止と停止の手紙を送った。

その後、アーティストは作品支援への贈り物としてステッカーを提供したりしないと発表したそうです。

 

 

 

有名なビーフジャーキー。

 

 

ズラリと並ぶ風味の中から選んだのはこちら。

 

 

スナック菓子もバッキ―ズ。

 

 

これも有名、ビーバー・ナゲット。

「ナゲット」と言ってもチキンではなく、ビーバーのナゲットなのでトウモロコシ製です。

重めのキャラメルコーンという感じで、けっこう止まらなくなるよ滝汗滝汗

 

 

ベーカリーもバッキ―ズ。

 

ブリートやタコスもバッキ―ズ。

 

 

これは・・

「ビーバーの尻尾」パン。

これがウチワみたいにでかくて、しかも厚いんだな爆  笑爆  笑ガーン

 

 

ホットドッグやバーガーも数種類を調理販売しています。

 

ここで昼食用のバーガーを買い、駐車場の車内で食べましたが、半分で満腹&満カロリーになりました。

 

 

 

 

 

「日本人には即死レベルの甘さ」と見るからにわかる、このスイーツ群・・

 

 

 

ひっそりと並ぶ生野菜スティックが、わたくしの救世主となってくれました。

 

 

 

クリスマスシーズンゆえ、サンタな巨大バッキ―やちっこいバッキ―たちがピックアップトラックに満載。

 

 

初めてのバッキ―ズに興奮してついイロイロ買ってしまいました。

上差しスイーツはボブの職場用みやげです。

 

 

このバッキ―ズがテキサスのあちこちで皆を迎えています。

 

 

そうそう、アメリカ一清潔なトイレ(たしかに)のエントランスにはこんなギャラリーがあり、原画ではなくプリントものですがテキサスやアメリカらしいアートも買えます。

 

 

 

今、ウチの冷蔵庫に並んでいる三匹のバッキ―たち。

ボブがせっせと集めて回りました。爆笑爆笑爆笑

 

 

 

次回はヒューストンの豪華な夜景をお送りいたします。

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ

 

↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますビーグルしっぽビーグルあたま