キコさん胎児慰霊碑で涙に毎日新聞が呪い砲。命より欲とカネ夫婦を出禁にしてね海遊館。 | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

すでにユーチューブで沸騰済みですが、ヤフーコメントでも心の底からの嫌悪感が噴き出した最近のキコさんニュース下差し

 

毎日新聞のかなり短い記事なんですけど

 

>箕田誠司園長によると、堕胎手術で亡くなった胎児らを供養するために建立された慰霊碑の前では、目に涙を浮かべて説明を聞いていたという。<

 

上矢印上矢印上矢印

限られた字数の中、よりによってこの場面を記述した=!!ポーンポーンポーン

 

 

 

以下はコメントのスクショです↓

 

 

>このようなヤフコメ反応をあらかじめ予想<

>その上で発信<

 

 

 

 

>皆様ご存知なんですね<

 

 

 

 

>鍵かけて 学生時代 営みを< 

 

 

 

こんなコメントもありました下矢印

 

>無理矢理堕胎させられて亡くなったのと、望んで堕胎して死なせたのとは違うよ。また、どうしても産むことができなくて、悩み苦しんだ末に中絶を選ぶことと、避妊しないで遊んだ末に気軽に中絶することとも違う。噂が本当なら、涙を流す資格はないよね。<

 

 

 

真顔キコさんがA宮と交際中に二度も中絶したという、アレ・・・

 

キコ両親は自宅をラブホ化するのならきちんと避妊させてください!!

娘の体や心、「孫」の命は心配じゃないの?えーんえーんえーん

それともできちゃった婚狙いだったの??ネガティブ

 

 

 

上差し真顔あえて「堕胎」を選んだ毎日新聞のピンポイント砲、グッジョブ!!

 

 

というか、これがもしもキコさんから毎日新聞への「大サービスの涙なんだからここ書けキメてる」指令だとしたら

 

よりによって呪い”の無限発動〜!!

 

 

まったくもって「そこはダメ!!」の地雷原に踏み入れるのが大好きなかたで・・ドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

チーンまあ夫は地雷原を浮遊して大自爆してるんで、どっちでもおんなじなんだけどネ:

 

 

 

そして、亡くなった胎児といえばウワサの中絶もだけど、A宮自身がポロっとゲロった「産み分け」でも女児の受精卵を●するそうではないですか下矢印下矢印下矢印

 

 

ムキーこのような「命よりも地位・カネ・食」欲を、法を犯してでも満たして笑いが止まらない和歌を詠んだ夫婦には絶対に行ってほしくないのが下差し下差し下差し

 

上矢印カピ死のの宮魂魂魂を思い出し、悲しみと怒りで居たたまれなくなった大阪の海遊館のカピバラとピラルク(もいるはず)水槽です。

 

 

滝汗というわけで、我が家の日本旅話に移動しました〜

 

 

電車で「大阪港」駅を目指します。

港っぽくなってきたキラキラ

 

 

駅からしばらく歩いて、この観覧車が目印。

レゴのキリンさんキラキラ

 

 

マーケットプレイスは開店前だったけど

いかにも日本な傘がキュートハートハートハート

 

 

着きました。

 

日時と時間枠指定のチケットを事前に買ったので、まだ少し時間があります私たち。

 

 

裏手に回るとそこは大阪港だった。

そして上海メガソーラーにまんまとのっとらせた大阪港

 

だよな・・・ネガティブネガティブネガティブ

 

 

という、ここですでに暗い心もちになったわたくし・・・

 

 

2Dイケメンにちょっとだけ癒されました爆  笑

 

 

 

さてさていよいよ海遊館!!

 

イルカちゃんと語らうJK

 

 

 

海遊館といえばジンベエザメ。

 

 

 

 

 

イトマキエイ。糸巻みたいな形の頭のヒレが名前の由来です。

 

これが英語じゃdevil ray(悪魔のエイ)。ガーン

やっぱり頭のヒレが悪魔の角に見えるからなんだけど・・

 

日本では糸を巻き巻きしてる平和さと悪魔の落差に、ネーミングの妙を感じました。

 

 

おねがいところでこのイトマキエイ。

 

2015年の夏、高知県沖から海遊館研究所へ、そして秋には海遊館へやってきて・・

2022年2月、ここ海遊館で結婚!!

 

妊娠も確認されました。

 

 

飼育下におけるイトマキエイの妊娠は世界初
>また、より万全な出産環境を整えるため、12月15日(木)から当面の間「太平洋」水槽に仕切り網を設置します。<

 

というわけで、私たちが訪れた時にはすでに母エイは網で仕切られた安全部屋にいました。

 

>イトマキエイは胎内で仔をある程度成長させてから産む「胎生」<

>今後70~90cmほどまで成長し、2023年2月頃に誕生すると予想しています。<

 

って今月じゃん!!びっくり

 

 

ネット検索しても誕生のニュースにヒットしなかったのですが、どうか母子ともに健康で、元気な赤ちゃんエイが生まれてきますようにお願いお願いお願い

 

 

 

真顔そしてカピ死のの宮。

生きものを運ぶスタッフたちの真剣な努力を踏みにじり法律を破ってまで喰らうという自分のおぞましい欲によくよく恥じ入り、世界から日本から正当な裁きを受けられますように。

 

 

 

ちっちゃいフグちゃんラブラブ

 

 

ネコざめが、ネコみたいに寝る子していたニコニコ

 

 

こちらは海遊館の水槽ガラス(アクリルガラス)の見本。

ジンベエザメがいる「太平洋」水槽のガラスは重さ10トン。

厚さは30センチです。

 

 

 

「北極」へやってきました。

 

 

ワモンアザラシがにこやかに見下ろし~爆笑

 

タイミングがちょとズレたけど記念写真です。

 

 

続く~

 

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ

 

↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますビーグルしっぽビーグルあたま