愛子天皇派はチャイナに買収された人たちだってさ。 | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。




 前回お伝えした、私の送信済みメールのホラー現象:


上矢印kkの、嘘で恩人に罪を着せたいわゆるkk母元婚約者との金銭問題、学歴と経歴詐称、ゆえにそもそも司法試験受験資格がない疑惑、そして司法試験問題漏洩疑惑について調査してほしいと送った


ABA(アメリカ法曹協会)、ニューヨーク州弁護士適性審査委員会第一課および第三課へのメールが、送った時はたしかにそこ宛ての送信済みとなっていたのに今見ると


「受信者なし」に変わってる。


おまけに、ニューヨークのTakuyaさんが募った同様の調査依頼のネット署名チェンジオーグへ私が署名送信したメールも、今


「受信者なし」となっている。



他の宛先は全て正常。

誰一人蒸発したり行方不明にはなっていません。


kkの弁護士適性に疑義をとなえた相手だけが、その時は受信しておいて、後からそろって「受信者なし」に変わっているのです。


ガーンガーンガーンガーン



でもこれ、私のメールだけの激レア&超偶然の不具合現象なのかもしれないので、記事をリブログしてくださったokayu さんの状況を聞いてみました。


すると、okayuさんの送信済みメールに異常はない。

でも、TwitterではA宮家関連の書き込みが一部、消去や非表示となっているそうです。



ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



これ、全てを言論統制したら大問題→大ニュースになっちゃうから、一部だけ?


生かさず殺さずのこのアヤフヤ戦法はいかにもA宮らしく見えるけど、ホントは他人に違法行為を強制して野生動物に喰らいつく容赦なしのサイコパスなんだよねえ

下矢印下矢印下矢印下矢印


↑動物園に行く約束だったカピバラ・・ということなら、


動物園で子どもたちに「かわいい!」って見つめられてるそのカピバラちゃんを取って食う鬼の図ですよアア恐ろしや節分節分節分




そんな鬼畜の所業のA宮情報を英語で配信した、輸入食品さんのこちら


をうちのボブがシェアしましたところ・・


「こいつはアクセス稼ぎのおしゃべり女だ!」


って、フェイクニュース扱いのネガティブコメントがついたことは前記事でお伝えしましたがえーん



こんなコメントも来たって下矢印下矢印下矢印


「愛子天皇を支持するのはチャイナに買収されたヤツら。」

「A宮は日本の歴史と伝統である。」



びっくりびっくりびっくりびっくりチャイナ登場!!


しかも

爆笑わかりやすッ!!


チャイナがこう言う時は昔からもうまるわかりに自己投影。



つまり


チャイナは愛子さまに天皇になってほしくない。

A宮やhヒト天皇でないと、チャイナは困る。



ってこと。真顔



だよね、ニューヨークのkkmこをお守りしている林外相もチャイナのハニトラどっぷり君だもんネニヒヒ



日本を骨抜きにしてチャイナの属国にするためには、日本の天皇はA宮家からでなくっちゃネ。



これでますます、A宮家に皇統を移せば日本は滅びるってことがわかりました。


照れありがとう、チャイナから来たコメントさん。



でも、これにまんまと騙される人、日本の事情をよくわかっていないアメリカ人や外国人は多いだろうから怖いんだよね。


ムキームキームキームキームキー




さて、アジアで生きよう!ケーちゃんさんの配信です。


陳情書をたらい回しにされたあげく、結局は適性審査委員会第一課宛でよかったと言うことが確認できた。


が、いつまで経っても回答がないので電話すると自動音声になっていて、「メールしてください」としか答えてもらえない。


そのメールには返事がない。


どうやらkkは不正のまま審査に合格する気がする、、

 


えーん私もそう思います。

メールの宛先、蒸発しちゃったしえーんえーんえーん



でも、ケーちゃんさんはこれであきらめることはなく、メディアや政界などにも働きかけていくそうです。


そのための英語配信がこちら:


上矢印皆さん、シェアしていきましょう!!



日本人は不正と戦ったと、私たちの子孫や未来の日本人に胸を張ってもらうためにもキラキラキラキラキラキラ



 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ

 

↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますビーグルしっぽビーグルあたま