アメリカ大統領選で心配の対象が | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

 

 


今回の「選挙結果」を知った私個人の感触は

 

ハイ、

ちゅーごく勝ったー。

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ウイグル、チベット、モンゴル、香港の人たち。

そして台湾、日本・・・

世界中のことがもう急激に不安に、心配になりました。

 

(四年前にはわたくし不勉強で知らなかった。)

 

 

しかも数多くいる民主党の人々の中で、よりによってこの二人バイデン&ハリス組になったことさえ、

どうかどうか中国共産党の陰の中じゃありませんようにと願うばかり。

 

 

もちろん、バイデンや選挙に不正疑惑があるのであれば、きちんと解明されるべきですが、今の、これからのアメリカでできるのかな・・

 


 

そんな心配と不安の中で、わたくしの希望的観測としては、とりあえずトランプ憎悪が消え、上院がバランスをとり、民主党議員も対中政策を緩めないでくれること。

 

 


ついでに

 

もしも中禍になんらかの存在意義をむりやり見出すとしたら

 

この軍事競争がいつかの未来に地球を救う科学技術になってくれること、、でしょうか。。


お願い滝汗滝汗滝汗 



 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せます(うれしいですの山口弁ですいのニコニコ)