イジメにあう!? | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

 

 

イジメターゲット?

 

それとも着たもん勝ち? 

(ってなんだ↑)

 

 

てなわけでおかーさん(ワタクシのことだが)、

 

 

 

 

 

さらざんまいっ!!

第1話のあまりの高等さにもー見るのやめよーかと思ったけどリスキチが気に入って見続けてますっ!!

 

 

・・・で視聴後の 

 

超濃密な虚脱感・・・・

こ  このアニメを見ること自体が尻子玉搾取イベントじゃなくって!!??

 

 

 とさえ考えたが第四皿あたりでようやく慣れてきた。。

 

 

 

あ 肝心のルネサンス祭りのほうですが

 

私は後片付けボランティアだったので、少し早めに行ってどんな様子かひそかにコマかくチェックしました。

 

すると、20人に1人くらいの割合でコスプレの子がいた!!

 

しかもコスプレの有無にかかわらず、お互い気にもとめずな感じで楽しんでいた!!

 

 

ヨ・・・・

 

ヨカッタあめりか(?)ーーー・・・

 

。。(><)。。

 

 

超少数だけど、ルネサンス男子もいました!

(↑君のそのブレない純真さがスキだっ!!)

 

 

ちなみにコスプレ女子は、リスキチの旧友が多かった(←事前の打ち合わせなし←この根回しの無さもアメリカっ子)。

 

あとでリスキチに

「学校の廊下とかでドレスっ子を見つけた時、お互いにうれしかったんじゃない?」

と質問したら

 

、、ウン、、、!!

と、しみじみうなずいてました。

 

そうだよね、

 

いくらアメリカっ子でも一人だけの自分ってやっぱ気になるよね、、

 

類友バンザイっ!!

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけるとうれしいです。