学校で一人だけコスプレ!? | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

 

中学生!!

堂々のティーンエージャー!!

 

小学生の時はあんなに無邪気に学校のハロウィン・パレードドクター・スース絵本の仮装祭りに夢中になっていた子らが

 

瞬間冷凍フリーズドライ。。。

 

 

そーいやリスキチが中学に入った時、とある先生が

 

「今年の子達は私のジョークに笑ってくれるだけ助かるわー♪」

 

と、お喜びになられてましたっけ。。。

 

さて、四コマめの後。

私は停めた車の中から登校する生徒たちを眺めていましたが、誰一人としてコスプレっている子はいませんでした。

 

つう・・・つづくうっ!!

 

 

↓応援のおたっぷをいただけるとうれしいです。