シンデレラも変わる服(イーベイ体験) | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

 

 

 

綿100パーセントと言いながらスパンコール30%くらいのギンギラ服をよこし、着用前に洗濯するとそのスパンコールがとどめようもなく落下し続ける環境アート体験をさせてくださる・・・

 

そんなドキドキ☆中●人民共和ショップアメリカ支店さんっ

 

 

ワタクシ、悲しくもそんなショップに慣れてしまい、すそ縫いの後始末は自分でいたしますし、インスタレーションアートだってなにげな好奇心にて楽しんでいく所存でございました。

 

 

でもネ!?

 

お客にケガさせちゃダメよ!?

 

 

ここは訴訟天国。

つーか地獄のアメリカ。

 

お店で転んだら店を訴える。

試食品が熱かったらやけどしたって訴える・・

 

アメリカ人、すーぐ訴えちゃうから==

 

 

という考えが頭をよぎったので、この商品を今一度イーベイでチェックしましたらすでに販売中止となっておりました。

 

・・・・そんな

今は亡きブラック商品ですが・・

 

 

ここまで苦労し手直ししたせいで自分ハンドメイドの愛着感というか手塩にかけたもはやマイ作品は、きらめく思い出とともに大切にクローゼットにしまってございます爆

 

 

てなわけで先週から続きました

ときめき⭐️胸きゆん⭐️純情ラブコメ

 

イイベエ国のウッチャイナ王子キレッキレッシンデレラ物語」これにて幕うっハート♪

 

 

 

↓応援のおくりっくをいただけるとうれしいです。