リハビリパーティー | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

1か月半ぶりに

スタジオへ。

 

 

整骨院の先生から

少しぐらいなら

踊っていいと

お許しが出たのでラブラブ

 

 

グループに出てみようと

はじめは思ったけれど

グループは一度入ってしまうと

痛くなっても

途中で抜けにくいので

プラクティスパーティーへ。

 

 

これなら

休み休み踊れるし、

踊る相手もほぼ先生だし。

 

 

先生たちは

股関節の痛みを気遣って

手加減しまくりニヤニヤ

 

 

ま、そうでなければ

リハビリの範囲を超えて

わたしがはりきっちゃうから

それで正解。

 

 

当日は無事に1コマの

パーティーを楽しました。

 

 

実は痛みが出るとしたら

翌日かなあと心配していたのですが

今のところ大丈夫。

 

 

来週も1コマか

2コマぐらい参加して

だんだんと

復帰していこうと思います。

 

 

とはいえいま

優先順位がダンスより

仕事なので

 

 

スケジュールも

仕事ばっかり。

 

 

ダンス行ける隙間が

あんまりない。

 

 

このぐらいが

ゆっくり復帰の

ペースにちょうどいい。

 

 

上手いこと

人生の采配というのは

できているものですね。