新しい扉 | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

故障がなければ

今日はプライベートレッスンと

団体レッスンを

楽しんでいるはずだった。

 

 

ダンスに行かない

ということ自体には

意外と

喪失感とかない。

 

 

まったくいかないから

中途半端に

教室の様子が

見えたりしないから

かもしれない。

 

 

ダンスに行かない分

それはもう

みっしり仕事関連の

活動をしている。

 

 

座りっぱなしは股関節に

むしろ良くないと思って

椅子をバランスボールに変えた。

 

 

ZOOM会議してると

微妙にバウンスしてしまうニヤニヤ

 

 

ひとつの扉が

締まったと感じるとき

必ず別の扉が

開いているものだ

 

 

ってヨシダソースの

吉田潤喜さんが言ってた。

 

 

踊ることを

禁じられて

もっとボーっとするかと

思っていた。

 

 

でも、予見していたかのように

1か月前から参加した

ビジネスコミュニティでの

活動が

めちゃくちゃ忙しい。

 

 

おかげで

ダンスできないことを

寂しがっている暇がない。

 

 

新しい世界

新しい仲間

新しい活動。

 

 

これが新しい扉なのかな?