元の身体には戻れない | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

サルサパーティーにいってきました。

 

 

サルサパーティーっていうだけあって

かかる曲はサルサばっかり。

3~4曲に一回ぐらいは

バチャータがかかる。

 

 

サルサ好きは

とっても楽しそう。

 

 

わたしはというと

  。

  。

  。

1時間ぐらいで

飽きた。。。

 

 

スムースを

踊りたくなる。

 

 

あとさ

リードしちゃってるからか

ぜんぜんもてないアセアセ

 

 

つまり

知らない男子から

誘ってもらえない。

 

 

あ、おばちゃんだからか?!

それもあるだろうけれど

 

 

スカートはいていなかったからか?!

(パンツははいてたよ!)

それもあるだろうけれど

 

 

出しているエネルギーが

女子じゃなかったんだなあ

きっと。

 

 

それでも

同じ教室の男性たちが

誘ってくれて

あとはリードも楽しんで

 

 

チャチャや

サンバやスイングに

かえて踊れる曲は

それで踊ったりもして

 

 

でも1時間ぐらいで

お腹いっぱい。

 

 

20代は

ディスコで何時間

踊っても飽きなかったのに。

 

 

しかもそのダンスは

ただ適当に

飛び跳ねてるだけだったのに。

 

 

もっといろいろ

知ってしまったら

元の身体には戻れない滝汗