”見学のためのドレス”セールになってた! | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

見学のためのドレスを

ぽちりそうだという

話を3月にしていました。

 

 

このときは

裾が長すぎるようなので

いったんあきらめたのですが。

 

 

これがセールになって出た!

 

 

8000円が定価で

そのドレス自体が安くなったのではなく

他のものとセットになって

6点で16000円。

 

 

どこのかというとAdsで売ってる

Zymのラテンウェア。

 

 

 

 

布はぺらぺらだし

縫製もいまいちなんだけれど

お手頃だし

デザインが好きなので

セールになったときに

よく買ってます。

 

 

狙ってたワンピースが

セットに入っていたので即購入。

 

 

他には見せインナー替わりで

使えそうなレオタードや

ブラトップの上に着て

腕や肩をむき出しにせず

レッスン着にできそうなトップスなど

使いまわしのよさそうなセット。

 

 

これは着ないなあっていうのも

入っているけれど

福袋感覚で許せるかな。

 

 

質より量

生地よりデザイン

という方にはおすすめ。