シンデレラストーリー | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

うちの教室に

ダンスの才能にあふれて

とても上手な

若い生徒さんがいる。

 

 

今朝インスタを見ていたら

その子が

日曜のアマプロに出場して

優勝している写真が載っていた。

 

 

アメリカンスタイルの生徒が

どうやって相手のプロと

出会ったかというと

インスタであげていた

内の教室のパーティーでの

デモ動画をプロが見つけて

スカウトされたらしい。

 

 

だから練習期間も

そんなにあったわけでもないんじゃないかな。

 

 

アメリカンで積み上げたものが

ちゃんとインターでも

評価されるほどの

レベルなんだなっていうのが

すごく嬉しかったのと

 

 

インスタであげた動画見て

一流のプロから

アマプロ出ませんかって

スカウト来るって夢のよう。

 

 

そして優勝しちゃうって!

 

 

まさに「アメリカン」ドリームキラキラ