ちょっとだけ仲間入り | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

ユニバーサルグランプリの

配信をなんとなく見ていたら

あれ、ルンバに

見覚えのある名前。



1月2月とお世話になった

インターナショナルの

教室の若い先生たちでした。



参加した団体レッスンが

スタンダードだったし

2人とも長身なので

てっきりスタンダードの

人かと思い込んでいた。



そういえば

ラテンの団体も

私の行けない曜日に

されてたのでした。



色白の控えめな印象の

女性の先生

セルタンして

ドレスも攻めたミニ。



名前が出てなかったら

全く気づかなかったなあ。



3次予選を3種目突破して

セミファイまで。



それぞれの先生に

1度しか

レッスン受けてないし

団体もメインスタジオに

復帰後は時間が合わず

参加したのは1月だけ。



それでも知っている

先生だと

応援しちゃうものですね。



競技で先生の応援を

熱心にされてる

みなさんの気持ちを

ちょっとだけ味わえました。



確定申告も書類作成は完了!



自由だあ〰️😆