踊らないパーティー | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

今日は友人たちの

ダンスを見に

以前通っていたことのある

スタジオのパーティーへ。



今回は観客なので

全く踊らず。



リラックスして

皆さんのパフォーマンスを

堪能しました。



先生一人のスタジオなので

全員先生とのソロ。



一年前も参加して

そのときからみなさんが

先生と積み上げてきたものが

しっかりとダンスに現れて

その事にしみじみ感動。



ホームのスタジオで

かつて一緒で

最近はお見かけしなくなった

方たちのダンスも見れて。



若い人たちは

可愛らしさから

女っぷりが

ぐんと上がってた😍



昔を思い出すと共に

自分も含め

踊ってきた年月を

感じる素敵な時間でした✨



踊りたいなあっていう気持ちを

自然に優しく

揺り起こしてもらいました。



何がしたいか

分からなくなった中、

ダンスが好き!っていう

友達の踊る姿を見たら

自分の中にある

見失ったものと

また出会えるかなと

思って観させてもらって



私の中の

ダンス好き!が

共鳴した。



みんな素敵で

みんな愛おしかった✨



ダンスと先生と

そして自分の好きに

真正面から向き合って

練習して



それをみんなで共有して

温かく応援して

称えあって。



温かいスタジオになったね。



先生も独立してから

一人でここまで

ホントに

よく頑張りました❗️