マイホーム! | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

昨日はすでに書いた

初めましての団体レッスンの

あとがありました。



16日ぶりにホームスタジオへ。

シルバーレベルの

グループレッスン。



これだけは止まってる間も

来ようと決めていた。



担任はもう一つのスタジオに

出勤の日なので会えないけれど



先生たちの中でも

ダントツの癒し系の

先生に会って組んだら

途方もない安心感に包まれ

ホームシック解消。



ホントにすごい

癒し王子💕



レッスンの種目は

スムースでもリズムでもなく

クラブダンスのハッスル。



ハッスル大好き❤️

とはいえ



シルバーレベルの

ステップは激ムズ。



なんでここでロックかかる?

とか頭と身体が混乱。



昨日のレッスン担当の先生

いつもこのクラスのとき

私の顔みて全体の

理解度を測ってるっぽい。



顔にはてなマークが出て

分かりやすいから?



昨日は自分でも

眉毛がひん曲がってるのが

分かってたけど

顔みて笑われた〰️🤣



やっぱりホームスタジオは

格別のパワースポット✨