フリーダンス? | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

社交ダンスのブロ友さんたちの

投稿によく出てくる

「フリーダンス」っていうことば。

 

 

教室で何人か限定で募集して

先生はじめとする

アテンダントさんと

決められた時間

踊りまくれるっていうように

想像しているのですが

あってるのかな?

 

 

それ、うらやましい~~デレデレ

 

 

レッスンではなく

とにかくガンガン踊りたい!

 

 

とか

レッスンで教わったことを

身体におとしたいとか

 

 

担任の先生とじゃなくても

できるようになりたいとか。

 

 

そういうのに

めちゃくちゃ

よいではないですか。

 

 

アメリカンのスタジオ

すくなくとも

私の住んでる地域では

そういうシステムないんだなあ。

 

 

来年はパーティーで踊れるぐらいには

インターも習って

アメリカンの教室がやってなくても

頭からっぽにして

踊れる時間を増やそうかしらと

考えをめぐらす大晦日。

 

 

風呂掃除しろ~~びっくりマークびっくりマーク