あけましておめでとうございます | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

2日前に今自分が

天中殺の真っ只中としり

なんだかんだ身に起こること

逆に起こらないこと

腑に落ちた年明けでした。

 

 

教えてくれた

四柱推命の専門家は

天中殺っていうのは

自分の器をこえた

規模のことが

いいこと悪いこと区別なく

やってくる時期

と教えてくれました。

 

 

つまり器が広がる時期

ってことね

と前向きにとらえることに。

 

 

かってにむこうから

そういうことがやってくるなら

自ら広げたり

突き進んだりはあえて求めず

 

 

自分の心に素直に

のんびり

楽しむことを優先に

やっていこうかなと思います。

 

 

つたないブログですが

本年もおつきあいいただければ

嬉しいです。