手紙 | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

今日はこれから
今年最後のプリライベートレッスン。

 

 

毎年最後のレッスンのときに

先生にお手紙と

ちっちゃなクリスマスプレゼントを

渡しています。

 

 

しかし、毎年思うけれど

手紙の中身は

まるでラブレターやな爆  笑

 

 

表面的には
清く正しい生徒からの

お礼のことばですが

面と向かっては照れて
言えないようなことも
書いちゃってます。

 

 

読み返すと恥ずかしいから

書いたらすぐ封をして、と。

 

 

この一年を振り返って
今は燃え尽きちゃってますが

そこまで

取り組めたのは

とても幸せなことだと思います。

 

 

それも我慢強く

つきあってくれる

先生のおかげ。

 

 

自分でいうのもなんですが

きっと今は

ダンスの器が広がるための

筋肉痛みたいな状態。

 

 

もっと大きくなった器で

戻ってきたら

ダンス人生のどんな

新しいステージが待っているのか

楽しみです。