せくし~終了 | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

スタジオパーティーでの

せくし~Cha-chaフォーメーション

終わりました。

 

 

当日の朝

メンバーの一人が

体調を崩して残念ながら欠席

という連絡ガーン

 

 

デモを中止するか

欠けたままやるか

補充するか

 

 

選択肢は3つと振付の先生に言われ

けっか

欠席のメンバーとペアで
踊る予定だった男性の先生に

そのメンバーのパートをしてもらう

ということで決行しました。

 

 

そして
先生ってすごいなと思ったキラキラ

 

 

私たち生徒たちの

つたないダンスの中に

先生が入ったら当然
目立ってしまうわけです。

 

 

さらには女子の中にひとり男子

なので余計に。

 

 

ところが撮ってもらった動画を見たら

欠けている感なく

でも注意を惹きつけることなく

絶妙な存在感で先生が入ってくれてました。

 

 

他に二人の男性の先生が
一緒に踊っているのですが、

男性の先生たちの一員のように見せながら

ポジションをうまく調整して

私たち生徒の輪も埋めている。

 

 

しかもその先生は

パーティー始まる15分前ぐらいに

この決定について知らされたはず。

それでできちゃう。
 

 

さすがです。

 

 

メンバーが欠けて

寂しかったり焦ったりで
せくし~を追求する

パフォーマンスは十分には

できなかったけれど。

 

 

見ていた人たちからは

「カッコよかった」の他

「エロかった」というお褒め(?)

の言葉もいただきました。

 

 

「ちょっとだけよ」に

なっちゃうのは

回避できたかな笑い泣き