パカパカ問題 | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

男性のみなさま

先にお断りしておきます。

 

 

今日は衣装のブラ部分についての話題ですので

そんなあからさまな話はちょっとね

という方はスルーしてくださいませ。

 

 

さて

昨日はスタジオパーティーで

オフショルのレオタードを
トップスとして着ました。

 

 

 

ブラカップも内蔵されていたのですが

それだけだとなんか落ち着かなかったので

ヌーブラも装着。

 

 

で、パーティー開始。

 

 

すごく人が多く

女性はあまりまくり。

 

 

なのでリードで

女性たちを誘って

おどっていただいていました。

 

 

が、なんだかどんどん

胸のあたりがパカパカするように。

 

 

はじめはヌーブラが汗で

ずれはじめたんだろうかと

思っていたのですが

 

 

オフショルのえりぐりが

リードで手を上げ下げするたびに

少しずつさがっていたようで

それにつれて内蔵カップの位置もさがり

ヌーブラとの間に

隙間ができ

それでカパカパに。

 

 

胸が二段になるほどには

下がらなかったので

よかったですが

カパカパに手があたったりした数人が

ごめんなさいと言いかけて

んんん?という感じで

スルーするというのが

申し訳なくもおかしかったです。

 

 

あほな話ですみません。