練習ってすごい オチョ&舞ちゃんを見て | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

三笠宮杯の配信動画

最初のところだけチラ見。

 

 

オチョ&舞ちゃん

この前テレビで見たときより

ぐぐぐーんと上手になってた!

 

 

前は二人バラバラに踊って

リード&フォローが

見えなかったけれど

今はその動きをする理由が

ある動きになっていて

ぶつ切りじゃなくなってる!

 

 

もともとの身体能力の高さが

存分に生かせるようになって

高身長と長い手足が

武器になってる。

 

 

すごいなあ

舞ちゃんはダンスを始めてからも

そして二人は組んでからも

短い期間にこんなに変わるんだ。

 

 

とんでもなく練習したんであろうことが

見てすぐわかる。

 

 

動けるようになること、から

ペアダンスとしての完成度に

指導も変わったんだろうな。

 

 

練習が仕事になるって

こんなにうらやましいことはない。