新しい風 | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

燃え尽きたまま

じっとしていても

体力や勘やらが鈍るので

違うスタジオやジャンルのダンスを

体験してみる計画をしています。

 

 

アメリカンスタイルは

スタジオがあまりないんで

選択肢は限られますが。

 

 

あとは、身体の使い方

とくに自分の場合は

ネック、肩、背中そしてアームにつながる

使い方を改善したいので

バレエの体験も。

 

 

こんな風に思ったのは

だだ落ち状態だった先週、

ダンスの自分の動画を

主に上げているインスタのアカウントに

日本人のスムースのプロが

いいねで反応してくれたことが

きっかけです。

 

 

おそらく

アカウントのフォローを増やすために

ハッシュタグで共通する

人にいいねしただけだとは思いますが

それをみて

あ、そっか、今のスタジオで

につまっているなら

新しい風にふれるのもいいなと

軽く思ったのでした。

 

 

人の決断や心境なんて

そんなちょっとしたことが

きっかけで

ころっと変わるものです。

 

 

案外、大きなことほど。

 

 

今週はそんなささやかな

変化がまっているので

少しエネルギーが

充填されつつの週明けです。