選ぶ基準は? | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

秋花粉のアレルギーが
ひどくて憂鬱。

薬もだんだん効かなくなっている。

 

 

変な時間に目が覚めて
そのまま眠れず
でも頭ぼんやり。

 

 

そんな中、アメリカの

CONSTITUTION STATE DANCESPORT CHAMPIONSHIPS 2022

の動画がアップされてました。

 

 

スムースもあるLovey-dovey

 

 

 

ヴラディミール&ユリアの
ユリアのドレスが鮮やかね。

 

 

相変わらずトップモデルなみのプロポーションの

アレクサンダー&アレクサンドラも目立ってます。

 

 

そして安定の
トラヴィス?ジェイミー・タフタ。

 

 

安定安心な存在って大切。

 

 

しかしジャッジは

びっくりとか

はっとさせるとか

そういう要素を持つペアと

 

 

そういうペアを見た後で

やっぱり安心~と

思うペアと

 

 

力量に変わりがないなら

どちらに点を入れるんだろ。

 

 

ドレスの好み
振付の好み

表現の好み?

 

 

せめて好みで選んでほしい。

組織の政治はいただけない。