社交ダンスカップルのキュン話 | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

NHK+で見ました。

https://plus.nhk.jp/watch/st/e1_2022092419164

 

 

Eテレ『超多様性トークショーなれそめ』

「禁断の恋!社交ダンス界のライバルカップル」

 

 

なんか、いいわあ。

社交ダンスの競技カップルの恋バナ。

 

 

当事者3人の生徒さんたちは

観ながらキュンキュンしちゃうのではないでしょうか。

 

 

しかし

プライベートの交際後も

ペアを組んで

ラテンのあんな感じや

こんな感じの愛のダンスを

表現するって

そこはまたすごい。

 

 

組みだして浅いカップルが

そのうちある競技会から

あ、この二人

関係性変わったなって

見ているとなんとなくわかるじゃないですか。

 

 

プライベートでもカップルに

なったんだなあって。

 

 

でも逆を感じ取ることはほとんどなくて

突如カップル解消になって

寂しかったりするわけです。

 

 

それがプライベートでは

交際が解消しても

ダンスカップルとしては

「戦友」として続いていくって

いろいろ超越した人格であり

信頼関係なんだろうな。