またも、引退 | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

USDC2022の新たにアップされた動画のサムネ。



お気に入りのスタンダードの全米チャンピオンのLaroslavとLiliaだ🎵



インタビューかなといそいそと見たら嫌な予感。。。



プロオープンの表彰直後のこの感じ。



あー、やっぱり競技からの引退発表でした。



早すぎじゃない?!

やっと去年チャンピオンになったのに。



とはいえ子供の頃から

ずっとやってきた

競技選手には

私なんかの計り知れない

色々なあれやこれやが

あるのでしょう。



2人のエレガントだけど楽しそうなダンスと

実際はしらないけど

初恋の人とずっとカップル、

みたいな雰囲気と

リリアのファッションセンスが好きでした。



スタンダードの魅力を

気づかせてくれたカップル。



寂しいけれど

ありがとう❗️