背中! | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

背筋フェチなのです。

 

 

とくに女性ダンサーの

割れた筋肉が浮かびあがる

引き締まった背中が好き。

 

 

背中がよく見えるのは

圧倒的にラテンのドレス。

 

 

イナの背中とか最高ラブ

ごはん何杯でもいけます。

ラウラやダニエラの背中も美しい!

 

 

背骨を真ん中に右と左の

二つだけじゃないのよね~。

 

 

縦に何個に分かれてるんですか?

っていう。。。

 

 

でもって

肩甲骨がこれまた

背中から飛び出すんじゃないか

っていうぐらい動く動く!

 

 

背中の筋肉をひとつでもいいから

浮き上がらせたくて

筋トレを始めてもう3年目だけれど

一向に浮き上がる気配がない。

 

 

背中がぱっくり開いた

ラテンドレス

堂々と着たいものだわ~